Entries



コメント

[C1667]

う~ん、自分でトリミングってすごいですね~
うちの仔たちは毛を刈ろうとしたら逃げるだろうな・・・
  • 2011-05-18 19:27
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1666]

寝顔たまら~ん♪
クロちゃん男の子?
やんちゃで可愛いんだろうな~^^
  • 2011-05-17 14:04
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1665]

そっかぁ。
なかなか匂いはとれないかぁ。
でもね、ワクチン接種あとが落ち着いたらもう一度シャンプーでとれるでしょう。
大丈夫だ、トリモチ・ミケ様!!
あぁ、可愛い^^。
もちろんトリモチ・クロ様も^^;。
あ、ウサッピ様も^▽^;。

[C1664]

やばい、かわいいですね!!
お坊さんって☆
別れは辛いですが出逢いは大切ですね。
引越ししようかな。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/362-7a568f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリモチ ミケとクロ。

2回のシャンプーで雑巾臭は少しとれました。
さらにトリモチでべたべたの部分の毛を少しトリミング。

慎重に、慎重に…皮膚を傷つけないよう慎重に…。
以前、マダラちゃん(彼もトリモチでべたべただった)のべたべた部分をトリミングしたら、
うっかり切り過ぎてハゲになってしまった前科があるので…。

病院に行ったとき「このハゲは何ですか?」と聞かれた。←ダニとかウイルスとかでハゲなんじゃないかとの疑惑かけられ…ハズカシかった。

ちゃちゅけ。のスカートで寝るトリモチ・ミケ(♀)
ぼんやり

トリモチ・クロ(♂)も眠いらしい。
IMG_2528.jpg

な~む~、な感じ。お坊さんか?キミは。
ねる2

まだシャーシャー言いがちなクロっこいのの主張。
オレってワイルドなんだぜ!
くろやん

こんなミケとクロは5月28日(土)犬猫兎の譲渡会に出場します!来てね。

もちろんウサッピも出るよ。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


さらなるオマケ画像。
秒殺されること必至!

ただし、まだ少し雑巾スメルあり。
ワクチン打ったばかりなので、しばらくシャンプーは無し。
くさっ!

ねる

コメント

[C1667]

う~ん、自分でトリミングってすごいですね~
うちの仔たちは毛を刈ろうとしたら逃げるだろうな・・・
  • 2011-05-18 19:27
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1666]

寝顔たまら~ん♪
クロちゃん男の子?
やんちゃで可愛いんだろうな~^^
  • 2011-05-17 14:04
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1665]

そっかぁ。
なかなか匂いはとれないかぁ。
でもね、ワクチン接種あとが落ち着いたらもう一度シャンプーでとれるでしょう。
大丈夫だ、トリモチ・ミケ様!!
あぁ、可愛い^^。
もちろんトリモチ・クロ様も^^;。
あ、ウサッピ様も^▽^;。

[C1664]

やばい、かわいいですね!!
お坊さんって☆
別れは辛いですが出逢いは大切ですね。
引越ししようかな。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/362-7a568f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

