Entries



コメント

[C1680]

ですよね!!うさぎさんが寛ぐ姿は
まさに中世の絵画のようだと私も思います(笑)

[C1678]

くつろいでますな。
すっかり安心しているのでしょう。
ミケ&クロ’S はウサッピー様とは別室?
(ですよね^^;)
絵と一緒に見るとますますチェクチー^▽^。

[C1677]

ウサッピさん、セクシーですね☆
こねこの元気は大変なときもありますが、
元気であると喜ばしいです♪

[C1676]

うはははは!
確かにセクシ~♪
それで未来の飼い主さんを籠絡するのだ!

[C1675]

ウサッピも暑いんだね~
体を伸ばして涼んでいるのよね!
  • 2011-05-23 19:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1674]

うほ~♪
セクチーうさっぴ最高~♪(笑)
  • 2011-05-23 18:01
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/364-dd3b17b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せくしーウサギ(♂)。

ミケとクロは忙しい。
毎日、まいにち、まいにち運動会である。
仔猫というやつは、本当に落ち着きがない。

そんなトリモチ ミケとクロのせいで、最近影が薄いウサッピ。

最近は、こんなポーズでくつろぐことが多くなった。
うーん。
なだか、せくしー。
IMG_7558.jpg

人間で言うとこんな感じか…?
300px-Edouard_Manet_038.jpg
オランピア(1863、オルセー美術館)

いやいや、ウサッピは♂だった。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C1680]

ですよね!!うさぎさんが寛ぐ姿は
まさに中世の絵画のようだと私も思います(笑)

[C1678]

くつろいでますな。
すっかり安心しているのでしょう。
ミケ&クロ’S はウサッピー様とは別室?
(ですよね^^;)
絵と一緒に見るとますますチェクチー^▽^。

[C1677]

ウサッピさん、セクシーですね☆
こねこの元気は大変なときもありますが、
元気であると喜ばしいです♪

[C1676]

うはははは!
確かにセクシ~♪
それで未来の飼い主さんを籠絡するのだ!

[C1675]

ウサッピも暑いんだね~
体を伸ばして涼んでいるのよね!
  • 2011-05-23 19:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1674]

うほ~♪
セクチーうさっぴ最高~♪(笑)
  • 2011-05-23 18:01
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/364-dd3b17b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

