Entries



コメント

[C1687]

かわいい子たちですもの。
きっと素敵な家族が現れますわ☆

[C1686]

ミケ様、くろ様。
譲渡会お疲れ様でした(ちゃちゅけ様も)。
今回はちょっと縁がなかったのね。
でも次があるさ!!

でもこの3匹。
異色のユニットだわ^^。

[C1685]

譲渡会デビューでしたか☆
最初ってことで緊張してアピール出来なかったのかな?
おお~~!
こんな仲良しでご飯食べるんですか?
可愛い~~~♪
  • 2011-05-31 13:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/366-cbfe540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリモチ兄弟・譲渡会デビュー

土曜日は、譲渡会の日でした。

こんな感じ↓
手前が、猫で奥がウサギのエリア。
このほかワンコもいっぱい!
ライブラリ - 499

初参加のトリモチ クロとミケ。いちばんチビスケかと思ったら
なんと、まだ1.5ヶ月くらいの仔猫。
離乳したばかりみたいな小さい仔猫がほとんど。
ミケクロは、まだ2ヵ月半なのに、すでにセンターには後輩がいっぱいいるらしい。
ライブラリ - 503

残念ながら猫のご家族希望者は現れませんでした。
ウサッピには、第3希望で希望してくださった方はいたけど…。

寝てばっかりミケクロコンビ。
初譲渡会、がんばりました。

ご褒美のゆでささみをほおばるミケ。怖ぇ~。
ライブラリ - 480

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


夕食。
ミケとクロとグレー。なんだか、仲良し?

この人たち汚すもんだから、シンブンシ敷いてます。
うさ

コメント

[C1687]

かわいい子たちですもの。
きっと素敵な家族が現れますわ☆

[C1686]

ミケ様、くろ様。
譲渡会お疲れ様でした(ちゃちゅけ様も)。
今回はちょっと縁がなかったのね。
でも次があるさ!!

でもこの3匹。
異色のユニットだわ^^。

[C1685]

譲渡会デビューでしたか☆
最初ってことで緊張してアピール出来なかったのかな?
おお~~!
こんな仲良しでご飯食べるんですか?
可愛い~~~♪
  • 2011-05-31 13:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/366-cbfe540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

