Entries



コメント

[C1694] ご無沙汰してます♪

サイバーテロ発生??

犯人はこの中にいるッ!!
でもみんな怪しいんですけど・・・w
(ちゃちゅけさん含む)
  • 2011-06-07 23:10
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1693]

テロ事件が発生していたのですね!
ビックリ。
ケーブルを噛み切る程とは・・・
コードカバーが必要になりそうですね。
  • 2011-06-06 21:08
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1692]

今は落ち着きましたが3姉妹が我が家にきて
1年間くらいはコードを噛み切ってましたよ^^;
コードを噛みたいネコとコードを守るニンゲンの
終わり無き戦いでした(爆)
  • 2011-06-06 12:51
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1691]

おぉ、見事に切断されてますねぇ!
電源ケーブルとかだと感電とかこわいですし、おいたはダメですよぉ~!
うちのは基本興味ないようなんですけど、私のベッドの下に入ると携帯充電器のケーブルがあって、私を起こす作戦としていたずらすることがあります、歳三さんが(汗)

[C1690]

この切り口からいって、歯が平らの形状の者が怪しい...。
と、言うことは...。
ちゃちゅけ様!!
犯人はあなただ!!
(てな訳ないか...^^;)

[C1689]

通信網破壊とは、なんというテロ!
犯にゃんはわかりませんね。
ていうか、犯にゃんなのか犯ぴょんなのか...

トリモチ兄弟、明日は譲渡会なのね。
いいご家族に巡りあえますことを願っております。
我が家が関東圏なら、ミケさんはジョゼ嬢のお付きにゃんとして
お迎えしたいのですが...

[C1688]

感電とかされなくてよかったですね!
チビ軍団は時として凄まじい力を発揮しますよね=@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/367-a36bc21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テロ事件。

忍者屋敷の通信網が、何者かの手によって切断されました。

denngenn.jpg

これによりしばらくの間、忍者屋敷は近隣諸国から孤立…。
存亡の危機にさらされたのでありました。

現在はXコード(ケーブルって言うんですかね?)を押し入れから発掘してきて、それでしのいでおります。

これを機にワイヤレスの設定をするべきなのだが…め・ん・ど・く・さ・い。

やっぱコードよ、コード。

それにしても、犯人はだれだ?

おとぼけミケか…
ライブラリ - 453

ムササビのクロか…
kuro_20110525134211.jpg

かじりウサギの可能性もある…。
ライブラリ - 391


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

緊急参加! 高井戸東の譲渡会情報☆
6月5日(日)は高井戸東CHICHIさんで
行う譲渡会に急遽ミケとクロが出場させて頂く事になりました!
20101109222802a12.jpg

猫ちゃんの里親譲渡会
日時:6月5日(日)12時~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分

出場にゃんこのこともっと知りたい方はしばごんさんのサイトで。

トリモチ ミケ(メス)、クロ(オス)2ケ月半くらい
最近は、2階の布団まで上がってきてちゃちゅけ。の顔の横で寝てお腹の上でごろごろします。
(しかし、これはいずれ寝首をかく作戦かもしれない)トリモチと雑巾に臭はおおむねとれました。
※猫の譲渡会なので、ウサッピはお留守番です

コメント

[C1694] ご無沙汰してます♪

サイバーテロ発生??

犯人はこの中にいるッ!!
でもみんな怪しいんですけど・・・w
(ちゃちゅけさん含む)
  • 2011-06-07 23:10
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1693]

テロ事件が発生していたのですね!
ビックリ。
ケーブルを噛み切る程とは・・・
コードカバーが必要になりそうですね。
  • 2011-06-06 21:08
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1692]

今は落ち着きましたが3姉妹が我が家にきて
1年間くらいはコードを噛み切ってましたよ^^;
コードを噛みたいネコとコードを守るニンゲンの
終わり無き戦いでした(爆)
  • 2011-06-06 12:51
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1691]

おぉ、見事に切断されてますねぇ!
電源ケーブルとかだと感電とかこわいですし、おいたはダメですよぉ~!
うちのは基本興味ないようなんですけど、私のベッドの下に入ると携帯充電器のケーブルがあって、私を起こす作戦としていたずらすることがあります、歳三さんが(汗)

[C1690]

この切り口からいって、歯が平らの形状の者が怪しい...。
と、言うことは...。
ちゃちゅけ様!!
犯人はあなただ!!
(てな訳ないか...^^;)

[C1689]

通信網破壊とは、なんというテロ!
犯にゃんはわかりませんね。
ていうか、犯にゃんなのか犯ぴょんなのか...

トリモチ兄弟、明日は譲渡会なのね。
いいご家族に巡りあえますことを願っております。
我が家が関東圏なら、ミケさんはジョゼ嬢のお付きにゃんとして
お迎えしたいのですが...

[C1688]

感電とかされなくてよかったですね!
チビ軍団は時として凄まじい力を発揮しますよね=@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/367-a36bc21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

