Entries



コメント

[C1700]

ウサオ!!
ゴー!!
ウサオ!!
ゴーオン!!
しっかり!!
ウサオ!!

[C1699]

ウサッピちゃんと素敵な家族が出逢えますように☆
グレーのうさぎさんって珍しいから人気者かもですね♪

[C1698]

おいらも行けない==♪
ウサっぴイイ人がみつかるといいっぜぇぇぇ~♪
表参道かぁ、遠い・・・・・・
  • 2011-06-09 16:36
  • URL
  • 編集

[C1697]

イカしたガールズ沢山来てくれるかな~♪
花金だしね(笑)
ウサッピちゃんも前のめりで準備万端(^m^ )クスッ
可愛くアピールしようね♪
  • 2011-06-09 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/369-3bfc89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサッピ出張するの巻き。

新入りミケ♀とクロ♂に
「ウサッピ兄さん」と呼ばれ慕われているウサッピこと灰色ウサギ。

なんだかんだで滞在期間も長くなってきて、ちゃちゅけ。の心はアセル、アセル。

ところが(急なんだけれど)なんと~♪
ウサギの譲渡会に出場させていただくことが決まったのだ。

以下ラップ調に読むこと推奨

♪へイ!

表参道あたりにお勤めしている イカしたガ~ルズ!
花金(死語)の夜に
ちょっくら寄ってみないかい?

イカしたウサコとウサオがいっぱい待ってるぜ!



詳細はコチラ↓
金曜日のうさぎ里親会@表参道
inuneko_f2.jpg

被災地での救護の話を動物愛護団体ミグノンランコントレの代表がトークショーでお話します。そのほか飯田基晴監督による映画「犬と猫と人間と」のダイジェスト上映&被災地レスキュー報告、宍戸大裕さんによる現地ドキュメントなど盛りだくさん!

6月10日(金)19:00~21:00 
会場:ヤマナシヘムスロイド2F 
参加費 各回2,000円(ドリンク付) 
定員35名 

ウサッピは既に、前のりしてスタンバイしてるぜ。
ちゃちゅけ。は、行けないけど…。残念だYo

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1700]

ウサオ!!
ゴー!!
ウサオ!!
ゴーオン!!
しっかり!!
ウサオ!!

[C1699]

ウサッピちゃんと素敵な家族が出逢えますように☆
グレーのうさぎさんって珍しいから人気者かもですね♪

[C1698]

おいらも行けない==♪
ウサっぴイイ人がみつかるといいっぜぇぇぇ~♪
表参道かぁ、遠い・・・・・・
  • 2011-06-09 16:36
  • URL
  • 編集

[C1697]

イカしたガールズ沢山来てくれるかな~♪
花金だしね(笑)
ウサッピちゃんも前のめりで準備万端(^m^ )クスッ
可愛くアピールしようね♪
  • 2011-06-09 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/369-3bfc89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

