Entries

スポンサーサイト


コメント

[C141] No title

よしよし。
これで忍びの仕事ができますな。
無防備ですなぁ。
これが敵陣だったら即アウト!!
えらいことです(笑)。

[C140] No title

サスケ君、見事なおっぴろげですね~
その可愛く気持ちよさそうなお腹、触りた~い☆

順調に良くなってますね!
お薬も減って良い感じだわ~よかったですね♪
  • 2009-05-12 19:43
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C139] No title

サスケ殿、順調な回復ぶりに一安心です。
お薬がなくなる日も遠くはないですね。
こんな嬉しい状況では、忍者もさすがに気がゆるんだのでしょう。
見事な股の開きっぷり。
f^_^;
夏を感じますね…。
  • 2009-05-12 08:34
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C138] No title

初めまして。saharaです。
milch♪のブログへのコメント、ありがとうございました。
初コメントが嬉しくて、すぐに自分のブログでお返事書こうと
思ったのですが、amebaメンテナンス中で。
図々しくこちらへお邪魔しました。
ちゃちゅけ。さん、泣かせてしまってごめんなさいです。
サスケ君、検査結果ニジュウマルおめでとー!!
また明日にでもmilch♪にお返事書かさせていただきます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/37-b3befadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の忍者猫(^^;)


本日の忍者猫(^^;)
油断しすぎ…。

忍者たるもの…。


ところで本日、通院日。
忍者の里でも佐助の体調はすこぶる好調! だったため
好結果が予想されましたが~ダダダダダダッダ~(ドラムロール)。
見事標準値(赤血球の値)を超えたもよう。

【今まで】ステロイド剤投与
1/2錠 を 2日に1回
   ↓
【これから】ステロイド剤投与
1/2 を 4日に1回

と、お薬減量となりました。
もちろん、何か変化があればお医者のお世話にならなければならないけれど
様子を見守りつつ、少しずつお薬を減らす予定。

祝!血液検査の結果ニジュウマル! 

↓脱力しすぎな忍者とワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br


スポンサーサイト

コメント

[C141] No title

よしよし。
これで忍びの仕事ができますな。
無防備ですなぁ。
これが敵陣だったら即アウト!!
えらいことです(笑)。

[C140] No title

サスケ君、見事なおっぴろげですね~
その可愛く気持ちよさそうなお腹、触りた~い☆

順調に良くなってますね!
お薬も減って良い感じだわ~よかったですね♪
  • 2009-05-12 19:43
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C139] No title

サスケ殿、順調な回復ぶりに一安心です。
お薬がなくなる日も遠くはないですね。
こんな嬉しい状況では、忍者もさすがに気がゆるんだのでしょう。
見事な股の開きっぷり。
f^_^;
夏を感じますね…。
  • 2009-05-12 08:34
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C138] No title

初めまして。saharaです。
milch♪のブログへのコメント、ありがとうございました。
初コメントが嬉しくて、すぐに自分のブログでお返事書こうと
思ったのですが、amebaメンテナンス中で。
図々しくこちらへお邪魔しました。
ちゃちゅけ。さん、泣かせてしまってごめんなさいです。
サスケ君、検査結果ニジュウマルおめでとー!!
また明日にでもmilch♪にお返事書かさせていただきます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/37-b3befadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

