Entries



コメント

[C1711]

こんなに人の多い中でもガン寝とは!
ミケちゃん・クロちゃん大物だね☆
  • 2011-06-15 22:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1710]

そっか~。決まらなかったか・・・。
でもこれもご縁だから、きっとこの先に素敵な出会いがあると信じたいですよね。

こんな状況でもガン寝できるなんて兄弟一緒で安心してる証拠ですね。
ぜひ兄弟で決まるといいのにな♪
大変だけど、絶対かわいさ倍増だよ~。
  • 2011-06-14 18:43
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1709]

こんなにかわええのに~~~。
たまたま縁が無かったんでしょうね。
次があるさ~~~~~
うさっぴも残念!イイ結果を待ってるよ~。
  • 2011-06-14 18:05
  • URL
  • 編集

[C1708]

悩んで帰られたと言うことは次回には希望あり!!
がんばれ!!
とりもち兄弟!!
そしてウサッピー!!

ところで、それだけ物的証拠があったら検挙だ!!
検挙!!(笑)

[C1707]

人がたーくさんいる中でガン寝できる精神力。
なんて大物。
素晴らしい☆
一緒に暮らしやすいっちゃーこのことですわ。
早く気づいて家族さん!

[C1706]

ガン寝とは、大物です。
ああ、こんなに遠くに住んでいなかったらっ!!!
ワタクシのねこ飼いへのあこがれの基本、
ミケにゃんと黒にゃんのきょうだいなのにっ!!!
2にゃんのシアワセな出会いを切に切に願っております。
もちろんウサっぴもね!

[C1705]

あたしも二人一緒が望みです。
すぐに決める人より、じっくり考えるひとのほうが長い幸せを見てたりしますからね@
大丈夫!
きっとみんな幸せになるのです☆

犯にゃん激写ですな!

[C1704]

私が3姉妹を見学に行った時はまだ全然子猫が
居ない時期だったのですんなり決まりましたけど
今の時期は子猫の数も多いでしょうから選ぶ方々も
迷うでしょうね^^;
ミケちゃんガン寝再び…(爆)
  • 2011-06-13 13:57
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/370-4d8fea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒いネコのハナクソは黒くない。

本日もご機嫌の小さいやつら。
昨日は譲渡会に出場してきました! こんなりりしい2ぴきですもの…絶対決まる! と、思ったけどダメでした。
ライブラリ - 606

譲渡会はどんなだったかというと…
人、ヒト、ひと! でごった返しておりました。スタッフ汗だく、ちゃちゅけ。も汗だく。

熱気ムンムンのわりには、決められなくて「また、来ます」という方も多く、
猫チームのお申し込みは数匹にとどまった。
ミケ&クロも、迷いに迷った方が2組みいたけれど申し込みには至らず。

しかも、兄弟別々なんだよね。
ちゃちゅけ。としては、兄弟引き離すの忍びないので、2匹でお申し込みシルブプレ。
ライブラリ - 607

でも、猫にお申し込み頂いた方もワンコ希望の方も
「一番もらわれなさそうな仔をもらいに来ました」という方が数名いて、
幸せをつかんだ古株ワンニャンがいたのは嬉しいご報告。

本日は、猫祭り。
たくさんニャンコがいすぎて決められない方がいるのも、仕方あるまい。
ライブラリ - 616

そして、うちの2ぴきは、再びまさかのガン寝!
ライブラリ - 617

ウサギチームも来場者盛況でした。
表参道のウサギ譲渡会で決まらなかったウサッピも赤い糸が…
見えかけたけど…
ひとり暮らしの方なので「次回までに親の承諾もらってきます」と次回へ持ち越し。

みぎーさんのパパ&ママが、正式譲渡の手続きに来てくれました。
「ちゃちゅけ。、懐かしいな~」とか、言われるかと思ったけれど…
クールビューティなツンデレお嬢様は、私のことをお忘れのよう…。
完全シカト。

まあ、幸せだという証拠だね。

あと…賢明な方は、お気づきかと思いますが…本文と題名には、何の関連性もございません。
ごめんなさい。ハナクソネタはまたの時に!

今日はオマケあり↓

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
最近ミケ&クロは、共謀して引き出しを開け忍び込む、という技を編み出した…らしい。

長らくその犯行はベールにつつまれていたが…
忍者屋敷の忍者情報通信部は、ついにその犯罪の現場をついにつかんだのだ!

1.犯ニャンと思しき者が物色中
ライブラリ - 599

2.現場
ライブラリ - 600

3.やや!
ライブラリ - 602

4.ややや!!!
ライブラリ - 601


コメント

[C1711]

こんなに人の多い中でもガン寝とは!
ミケちゃん・クロちゃん大物だね☆
  • 2011-06-15 22:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1710]

そっか~。決まらなかったか・・・。
でもこれもご縁だから、きっとこの先に素敵な出会いがあると信じたいですよね。

こんな状況でもガン寝できるなんて兄弟一緒で安心してる証拠ですね。
ぜひ兄弟で決まるといいのにな♪
大変だけど、絶対かわいさ倍増だよ~。
  • 2011-06-14 18:43
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1709]

こんなにかわええのに~~~。
たまたま縁が無かったんでしょうね。
次があるさ~~~~~
うさっぴも残念!イイ結果を待ってるよ~。
  • 2011-06-14 18:05
  • URL
  • 編集

[C1708]

悩んで帰られたと言うことは次回には希望あり!!
がんばれ!!
とりもち兄弟!!
そしてウサッピー!!

ところで、それだけ物的証拠があったら検挙だ!!
検挙!!(笑)

[C1707]

人がたーくさんいる中でガン寝できる精神力。
なんて大物。
素晴らしい☆
一緒に暮らしやすいっちゃーこのことですわ。
早く気づいて家族さん!

[C1706]

ガン寝とは、大物です。
ああ、こんなに遠くに住んでいなかったらっ!!!
ワタクシのねこ飼いへのあこがれの基本、
ミケにゃんと黒にゃんのきょうだいなのにっ!!!
2にゃんのシアワセな出会いを切に切に願っております。
もちろんウサっぴもね!

[C1705]

あたしも二人一緒が望みです。
すぐに決める人より、じっくり考えるひとのほうが長い幸せを見てたりしますからね@
大丈夫!
きっとみんな幸せになるのです☆

犯にゃん激写ですな!

[C1704]

私が3姉妹を見学に行った時はまだ全然子猫が
居ない時期だったのですんなり決まりましたけど
今の時期は子猫の数も多いでしょうから選ぶ方々も
迷うでしょうね^^;
ミケちゃんガン寝再び…(爆)
  • 2011-06-13 13:57
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/370-4d8fea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

