Entries



コメント

[C1703]

ウサッピにミケちゃん&クロちゃん、どうだったかな?

そろそろ、にゃんずもお風呂好きになったのでは?
  • 2011-06-12 20:45
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1702]

そんな天才うさぴょん、いいご家族が見つかりますように。
なかなかイケピョンですし~♪
ご家族候補を籠絡するのだ~!

[C1701]

やさしい家族が見つかりますように!
  • 2011-06-11 17:35
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/371-ec92b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサッピ決まらず…

皆さまの応援を受けたウサッピですが、残念ながら昨日は決まらず…
(ノ_・。)

なぜか、灰色うさぎはなんだか人気がないらしい。
そんなことないさ!…明日の譲渡会に参加しますので~よろしく!
トイレも覚えてるし、爪きりもさせてくれる天才で~す。
ライブラリ - 391

もちろん、ミケ♀とクロ♂も出ますので、ぜひ来てくださいね。
↓これはお風呂あがり。雑巾臭もとれました
ライブラリ - 402

ミケ・クロ・グレー異色のユニット!
うさ

生涯のご家族絶賛募集中!
6月12日(日)12:00~16:00 mignon犬猫兎譲渡会

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1703]

ウサッピにミケちゃん&クロちゃん、どうだったかな?

そろそろ、にゃんずもお風呂好きになったのでは?
  • 2011-06-12 20:45
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1702]

そんな天才うさぴょん、いいご家族が見つかりますように。
なかなかイケピョンですし~♪
ご家族候補を籠絡するのだ~!

[C1701]

やさしい家族が見つかりますように!
  • 2011-06-11 17:35
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/371-ec92b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

