Entries



コメント

[C1714]

黒いダンプカー、拝見しました!
かわいいですね♪

ミケちゃんとクロちゃんに素敵な家族ができますように☆

[C1713]

おぉ!!
今日ではないか!!
トリモチ兄弟!!
がんばれよー!!
もちろんウサッピー様も!!

[C1712]

黒いダンプカーの意味を知ろうと押したら
うちのブログが出てきた~(爆)
そっかそっか♪ミケちゃんもクロちゃんも
うちのこたろうみたいに大きくなりたいんだね(違うって?・爆)
  • 2011-06-16 15:36
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/372-129cf7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた出張。譲渡会。

先週、ウサッピ兄さんが参加させてもらった表参道の譲渡会に…

今度はトリモチ ミケ♀とクロ♂が、参加させていただくことになりました。
今週の金曜日6月17日ですよ!
IMG_1844.jpg

花金(←死語)の夜、
表参道あたりにお勤めのイカしたガ~ルズのお出でをお待ちしています。
ボ~イズもいらしてね。

ミケ&クロは、絶好調です。
ガンガン飛ばしています。
さしずめ、黒いダンプカー(笑)←意味を知りたい方はこちら

昨日、2回めのワクチンを打ちました。

あれ? アタシ…なんか、ここんとこ毎週譲渡会?
IMG_0625.jpg


詳細はコチラ↓
金曜日のイヌネコ里親会@表参道
inuneko_f2.jpg

トリモチ ミケ&クロのプロフィールは、こちらから…。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

最近、日本語がワカラナイ。

一番衝撃的だったカタカナ語は「スマホデモバゲー」全く意味がわからん。
「エコエコアザラク」みたいな呪文の一部か…。
「ラミパスラミパルルルルル」だという説もあり。

コメント

[C1714]

黒いダンプカー、拝見しました!
かわいいですね♪

ミケちゃんとクロちゃんに素敵な家族ができますように☆

[C1713]

おぉ!!
今日ではないか!!
トリモチ兄弟!!
がんばれよー!!
もちろんウサッピー様も!!

[C1712]

黒いダンプカーの意味を知ろうと押したら
うちのブログが出てきた~(爆)
そっかそっか♪ミケちゃんもクロちゃんも
うちのこたろうみたいに大きくなりたいんだね(違うって?・爆)
  • 2011-06-16 15:36
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/372-129cf7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

