Entries



コメント

[C1720]

これはヤバイですね。
寝てるだけで可愛らしさMAXですわ*
ほんま、みんな幸せになれますように。

[C1719]

おひさしぶりです!ちゃちゅけさんがんばっておられるみたいで尊敬します。我が家はシンバ氏1匹で大変というかなんというか・・・な状態なのでお役には立てませんが、1匹でも幸せなおうちにもらわれてくれることを祈っております。
  • 2011-06-23 16:47
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C1718]

トリモチ兄弟は譲渡会=昼寝場所って
思ってるかもね(*≧m≦*)プププ
  • 2011-06-21 13:24
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1717]

トリモチ兄弟に負けず劣らず可愛い処が目白押し。
みにゃさん、ねむねむだったのね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/375-a142722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんなタイプがいるよ。

うちに来た当初、シャーシャー言っていたトリモチ クロ。
しかし…今では、ちゃちゅけ。の膝の上に勝手にあがってくつろぐようになってしまった。
くろひざ

ういヤツ。
こんなにかわいいんだから、今日は決まっちゃうなあ~と、思った高井戸の譲渡会。
なんと来場者が少し。
当然、お申し込み無し…
いよいよ夏シーズンが到来でしょうか…? 例年、夏は猫の人気がダウンする…。

“陰陽”を形成中のミケ&クロ。
ともえ


しかし、今日も仔猫祭り。
この時期はご多分に漏れず…仔猫がいっぱい出場しました。

でもね。
仔猫だから…皆、やる気無しよ。
「あんたたち! 自分が可愛いからっていい気になるんじゃないわよ!」という感じ。

実に自由である。

まずは、うちの預かり猫。
トリモチ兄弟=ガン寝
うちのこ

こちらは、あきらかに“飽きちゃった寝”中。
あきちゃった

考え事をしながら寝てみたり…。
考え中

苦悩してみたり…。
苦悩

行き倒れているヒトもいます。
行き倒れ

返事するのもウザイ…的な、やさぐれ者も…いたり。
何ですか

どんな角度からも、どすこい的なかわいい仔がいたり…。
かわいい

ひたすら寝る兄弟とか…。
さんびき

“後で首痛くならないっすかね?”的な仔やら…。
ねる2

なんちゃって、耳折れとか…。
耳折れ

“生きてるの?”と心配になるほど白目むいてる仔や…。
生きてるの?

来場してくださった方を尻目に…。
ライブラリ - 666

ガン寝! ココにも!
ねる

もし、この中に「ピン!」とくる仔がいましたら…。

杉並どうぶつネットワーク

あるいは

ミグノン ランコントレまで、
お問い合わせください。

Wanted!

他にもイカしたニャンコがたくさんいるニャロメ!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1720]

これはヤバイですね。
寝てるだけで可愛らしさMAXですわ*
ほんま、みんな幸せになれますように。

[C1719]

おひさしぶりです!ちゃちゅけさんがんばっておられるみたいで尊敬します。我が家はシンバ氏1匹で大変というかなんというか・・・な状態なのでお役には立てませんが、1匹でも幸せなおうちにもらわれてくれることを祈っております。
  • 2011-06-23 16:47
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C1718]

トリモチ兄弟は譲渡会=昼寝場所って
思ってるかもね(*≧m≦*)プププ
  • 2011-06-21 13:24
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1717]

トリモチ兄弟に負けず劣らず可愛い処が目白押し。
みにゃさん、ねむねむだったのね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/375-a142722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

