Entries



コメント

[C1729]

忍者猫としてうずちゃん元気してるみたいですね♪
幸せそうな姿を見ると本当に嬉しいです^^/
  • 2011-07-04 18:26
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1728]

うずちゃん良い寝顔ですね~
安心しきっているところが、幸せな場所だと伝えてくれていますね!

クロちゃんもトライアルやったね♪

みんな着実に幸せになっていますね~~
  • 2011-07-03 22:47
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1727]

お黒さん、トライアルおめでとうございます!
がんばってくださいね☆

うずちゃんもしあわせそうですね♪
みんな幸せがいいですね☆

[C1726]

おぉ、みんな幸せそうだ。
よかった(感涙)。

頑張れよ、クロ様。
次の譲渡会、しっかりねミケ様。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/377-cc097ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うずちゃ。

今日から7月。
なんと、ちゃちゅけ。6月は毎週譲渡会を達成。

それだけだったら、そんな人たくさんいるんだけど…
平行して(?)忍者屋敷の引越しもしたのだ! のだ! のだ!

ご覧の皆さんは「今年は佐助庭園の話題がないなぁ~」と思ってはいませんでしたか?
そう、引越しのため昨冬より計画的に庭園を自粛しておりました。

そんなこんなのうちに、うずの近況が届きました!
先住アニキ(右のサビっこ)とも、打ち解けているらしい。ちゃちゅけ。はっぴ~♪
uzu_20110701131017.jpg

なんか、青い新しいアクセサリーなんて着けてもらっているみたい。
似合うね、オトコマエだね! ひゅーひゅー!

------------閑話休題-----------

もうすぐトライアルに出る、戦う漢(オトコ)!
その意気込みでトライアルも頑張ってほしい。
seiginomikata_20110701143400.jpg

それはそうとして…速報。

今週の日曜日に高井戸東の譲渡会に、ミケが参加させていただける模様です。
がんばるのだ!


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1729]

忍者猫としてうずちゃん元気してるみたいですね♪
幸せそうな姿を見ると本当に嬉しいです^^/
  • 2011-07-04 18:26
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1728]

うずちゃん良い寝顔ですね~
安心しきっているところが、幸せな場所だと伝えてくれていますね!

クロちゃんもトライアルやったね♪

みんな着実に幸せになっていますね~~
  • 2011-07-03 22:47
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1727]

お黒さん、トライアルおめでとうございます!
がんばってくださいね☆

うずちゃんもしあわせそうですね♪
みんな幸せがいいですね☆

[C1726]

おぉ、みんな幸せそうだ。
よかった(感涙)。

頑張れよ、クロ様。
次の譲渡会、しっかりねミケ様。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/377-cc097ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

