Entries



コメント

[C1734]

うさっぴちゃんやるね~^^/
兄として負けられないよね(^m^ )クスッ
ふたり共、平和を守るためにはそれくらい強くなくっちゃね♪
  • 2011-07-11 16:58
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1733]

うさぎさんのアグレッシブな動きは初めて見ました!
これからの二人にこうご期待ですな!

[C1732]

よぉし、ウサッピ様、ミケ様。
しっかり闘ってこいよぉ。
じゃなかった、アピールしてくるんだぞぉ!!
いい出会いが待っていますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/379-9a50f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁義無き闘い…ウサネコ編

流れ者のウサギとやさぐれネコが
とある忍者屋敷で出会った。

そう、それは戦国時代も末期。
獣々は戦いに次ぐ戦いで疲弊しきっていた。

この戦いが終われば、泰平の世が訪れる…。
誰もがそう願っていたそのとき…


【接触】
ミケは先輩であるウサッピ兄さんにあいさつをしようとした。
IMG_2820.jpg

【発動】
と、見せかけてパンチ!
IMG_2788.jpg

【闘争】
ウサッピ兄さんの反撃。
うわ~逃げろ~
IMG_6253.jpg

【逆襲】
と、見せかけて下からパンチ。
IMG_0814.jpg

仁義無き戦いはまだまだ続く…。

争いの無い世の中になりますよーに!

闘うオンナ、トリモチ ミケ。
闘うオトコ、ウサッピ。

どちらも
7月10日(日)杉並区方南町のペットサロンミグノンで、犬猫兎の譲渡会に出ます

他にもイカしたニャン子とワンコとウサコが待ってる。
来てね!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1734]

うさっぴちゃんやるね~^^/
兄として負けられないよね(^m^ )クスッ
ふたり共、平和を守るためにはそれくらい強くなくっちゃね♪
  • 2011-07-11 16:58
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1733]

うさぎさんのアグレッシブな動きは初めて見ました!
これからの二人にこうご期待ですな!

[C1732]

よぉし、ウサッピ様、ミケ様。
しっかり闘ってこいよぉ。
じゃなかった、アピールしてくるんだぞぉ!!
いい出会いが待っていますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/379-9a50f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

