Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1753] No title

ウサッピ行っちゃったのね。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
分かっていてもやっぱ寂しくなるよね…
しかし、
ちゃちゅけ殿にはまだまだ使命があるのでござる。
振り返ってはいけない。
新たなミッションに備え、
準備を怠るでないぞ。

東京マラソン当選しますように…
柱| ̄m ̄) ウププッ
  • 2011-09-14 00:34
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1752] アディユ~うさっぴ!

ちゃちゅけ殿!

お疲れ様です
最近次々と決まって動きが激しい
忍者屋敷?だったでしょうか

感傷にどっぷり浸る間もなく
次なる毛玉族がやってくるとか?

我が家も新人投入~
これから2011年クライマックスに向けて
一緒に走りましょう~GoGo!

  • 2011-09-14 00:05
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1751] No title

幸せな家族の元へ旅立つのは嬉しいけど
別れはやっぱり寂しいですね
数々のにゃんずと過ごしたウサッピ兄さんは
物怖じせずしっかり幸せになるでしょう♪
うさっぴ兄さん元気でねー^^/☆
  • 2011-09-13 13:19
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1750] No title

そうか...。
ウサッピ兄さん遂に旅立っていきましたか。
なぁに、大丈夫。
何と言っても5匹の猫を軽くあしらってきたツワモノですもの。
必ず幸せに暮らすことでしょう。
ちゃちゅけ様。
でも、ちょっぴりだけ寂しいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/383-66e3ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら、ウサッピ。

今日の朝、ウサッピを愛護団体へお届けした。

うさっぴは、今晩、真のご家族のもとへ旅立つ。

なんだか、ちょっとぐっとくる。

最初は、全く仲良くなれる気がしない…と、思っていたけれど…
だんだん、打ち解けてきて気がつけば半年…。

ウサッピ兄さんは、黙って何でも聞いてくれる愚痴聞き役だった。
↑ちょっと危ないヒト!とか思われて…るよね??アタシ
頼もしいヤツだった。

猫のように、気ままなツンデレではなく、いつも同じ立ち位置で人間に接するのだ。
いつでも平常心。

猫たちに、次々と物を壊されたときの愚痴も聞いてくれたよね。

今朝
ウサッピ兄さんが入るキャリーを準備した。

キャリーの中には、おやつのキャベツとチモシーと
かじり木代わりのヘチマをセット。
このヘチマは猫らにも人気だったもので、いつも奪いあいだった。

ウサッピはトリモチミケ・クロ、
新キジトリオのトラ、しょぼにゃ、あかはなと計5匹と過ごしたウサギだ。

準備が整い、ウサゲージの扉を開けると、
ウサッピは自らキャリーの中に入っていった。
IMG_6851.jpg

まるで、
自分の人生を知っているかのように。
IMG_5024.jpg

これから、本当のご家族のもとに旅立つことを知っているかのように…。

本当に最後まで賢い子…。

ウサッピ兄さんがキャリーに入ったとたん、猫らが寄っていく。
お別れに気づいているのか。
IMG_7887.jpg

そろそろ、届く頃かな…?
ちょっと遠いからまだかな…?

うさっぴ、うさっぴ
賢いうさっぴ。


幸せになってね。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C1753] No title

ウサッピ行っちゃったのね。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
分かっていてもやっぱ寂しくなるよね…
しかし、
ちゃちゅけ殿にはまだまだ使命があるのでござる。
振り返ってはいけない。
新たなミッションに備え、
準備を怠るでないぞ。

東京マラソン当選しますように…
柱| ̄m ̄) ウププッ
  • 2011-09-14 00:34
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1752] アディユ~うさっぴ!

ちゃちゅけ殿!

お疲れ様です
最近次々と決まって動きが激しい
忍者屋敷?だったでしょうか

感傷にどっぷり浸る間もなく
次なる毛玉族がやってくるとか?

我が家も新人投入~
これから2011年クライマックスに向けて
一緒に走りましょう~GoGo!

  • 2011-09-14 00:05
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1751] No title

幸せな家族の元へ旅立つのは嬉しいけど
別れはやっぱり寂しいですね
数々のにゃんずと過ごしたウサッピ兄さんは
物怖じせずしっかり幸せになるでしょう♪
うさっぴ兄さん元気でねー^^/☆
  • 2011-09-13 13:19
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1750] No title

そうか...。
ウサッピ兄さん遂に旅立っていきましたか。
なぁに、大丈夫。
何と言っても5匹の猫を軽くあしらってきたツワモノですもの。
必ず幸せに暮らすことでしょう。
ちゃちゅけ様。
でも、ちょっぴりだけ寂しいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/383-66e3ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

