Entries



コメント

[C1765] No title

お洗濯はたたむのとかめんどいですものね~@
いいのですよ!
素敵な家族に巡り合えますように☆

[C1764] No title

お掃除の次はお洗濯♪
立派な家政猫として育つこと間違いありませんね(笑)
  • 2011-09-20 12:49
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1763] No title

ふふ、めざせねこ村さん計画、いいですねぇ!
私は常日頃、私が仕事に行っている間にお風呂掃除してくれたらいいのに…と思っていたり。
毛もいっぱいふりまいているから、自分で雑巾がけしてくれるのもいいですねぇ!(笑)

[C1762] No title

「ちゃちゅけ家政婦紹介所から参りましたぁ」
っていう具合になると完璧です。
がんばるんだぞー!!

[C1761] No title

カワイイ上に家事までできたら、
もうスーパーにゃんこで引く手あまたです。
いいご縁がありますように♪
家事が上達しますように♪

[C1760] No title

ご無沙汰してます。モモですニャ。
しかし、八の字まゆげのうさぎさんとは超めずらしいですニャ~。
オイラ、そのうさちゃんを見てみたかったニャ~~~~v-10
里親会でたくさんのニャンコが家族に出会えると良いですニャ!
応援☆

[C1759] No title

今日は雨が降ったりやんだりで、
ヒマな私は窓を開けたり閉めたり
雨に合わせて繰り返してます。
(;´▽`A``
東京も雨なのかなぁ…
譲渡会の日は晴れて欲しいね。
日曜日までにお洗濯もマスターできますように。
  • 2011-09-16 22:59
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/385-73c78c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ見習い家政婦。

今日も猫らの修行は続く…

なんとか掃除はマスターしつつある。

でも…
お洗濯はちょっとまだ苦手…。
IMG_1119.jpg
だって、洗濯バサミのブラブラが気になっちゃって
ついガジガジ。

まだまだ修行が必要みたい。

こんな見習い家政猫たちは、
9月18日(日)高井戸東の譲渡会に参加させて頂くことになりました☆

この会は、杉並どうぶつネットワーク有志の皆さんが主催して月に2度開かれています。

猫ちゃんの里親譲渡会
「人間の家族募集中にゃあ!」
日時:9月18日(日)12時~4時


会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
   杉並区高井戸東2-25-15
   
交通:井の頭線高井戸駅徒歩2分

地図
CHICHImap.gif

会場では美味しいオムライスやカレーも召し上がれます。

家政婦見習い猫ズとともに、真のご家族をお待ちしています(ペコリ)


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1765] No title

お洗濯はたたむのとかめんどいですものね~@
いいのですよ!
素敵な家族に巡り合えますように☆

[C1764] No title

お掃除の次はお洗濯♪
立派な家政猫として育つこと間違いありませんね(笑)
  • 2011-09-20 12:49
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1763] No title

ふふ、めざせねこ村さん計画、いいですねぇ!
私は常日頃、私が仕事に行っている間にお風呂掃除してくれたらいいのに…と思っていたり。
毛もいっぱいふりまいているから、自分で雑巾がけしてくれるのもいいですねぇ!(笑)

[C1762] No title

「ちゃちゅけ家政婦紹介所から参りましたぁ」
っていう具合になると完璧です。
がんばるんだぞー!!

[C1761] No title

カワイイ上に家事までできたら、
もうスーパーにゃんこで引く手あまたです。
いいご縁がありますように♪
家事が上達しますように♪

[C1760] No title

ご無沙汰してます。モモですニャ。
しかし、八の字まゆげのうさぎさんとは超めずらしいですニャ~。
オイラ、そのうさちゃんを見てみたかったニャ~~~~v-10
里親会でたくさんのニャンコが家族に出会えると良いですニャ!
応援☆

[C1759] No title

今日は雨が降ったりやんだりで、
ヒマな私は窓を開けたり閉めたり
雨に合わせて繰り返してます。
(;´▽`A``
東京も雨なのかなぁ…
譲渡会の日は晴れて欲しいね。
日曜日までにお洗濯もマスターできますように。
  • 2011-09-16 22:59
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/385-73c78c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

