Entries



コメント

[C1770] No title

おぉ!!
幸せそうだぁ。
よかった、よかったなぁ。

ワイソ。
それはワインではなく、本当に「ワイソ」と言うものが売っていたのではありませぬか?
(じゃ、「ワイソ」って何?^^;)

[C1769] No title

カクさん、かわいいですね~!!
兄貴も優しそうでうれしいですね♪
幸せな将来が見えましたね☆

[C1768] No title

カクちゃん幸せそう♪
飼い主さんが黄門様でしょうか?(爆)
ワイソ制覇(セーハ)?
新種のお酒かも(*≧m≦*)プププ
  • 2011-09-22 12:44
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1767] No title

真のご家族のところのシアワセな姿、
これはもうお世話冥利につきますね。
カクちゃん、元気でね。もっともっとシアワセにね!
うーん、このご家族にはきっと、ヤシチくんとかギンちゃんとかが
ご家族になるに違いない! うん、そうだ!

残る2にゃんもシアワセをつかむのだぞ!

[C1766] No title

カクちゃんよかったね!
トラだと思ってたらベンガルチックな模様だったんだね。
真の家族に大切にされて
ちゃちゅけ殿の喜びが伝わってくるよ。
私もみつこの保護主さんに引越しのお知らせしなくちゃ。

ワイソ…一回買ってみて。
きっと書き間違いとかじゃなく、
新しい美味しい物に違いない!
酒屋のネオンがおでんのように見えるのも
なんだかな~って感じだね。
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2011-09-22 01:31
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/386-9f09bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラちゃん改メ「カク」ちゃん近況。

ただいま、家政婦修行中の新キジトリオ。
トリオだから、最初は3匹うちに滞在してたんですよ。

その中で、ピカいちに可愛くて愛想のよかったトラちゃん。
あっと言う間にトライアルになり、前回の譲渡会で
無事に正式譲渡になりました。

里親さんにのお家では、もう~
むちゃくちゃかわいがられているみたいで、可愛いお写真を送っていただきました。

だいたんにお見せしましょう、どん!
IMG_8476.jpg
トラちゃん、改め、カクちゃんとなりました。

先住の兄貴猫は、スケさん。
兄弟そろうと「すけさん&かくさん」になります。
左が心優しきアニキ猫。
IMG_9673.jpg

カクちゃんは、
なんでもかんでも、お兄ちゃんのマネをするみたいです。
それが、可愛らしい…と、真のご家族お言葉。

自分専用のケージには、
ブランコまでつけてもらってご満悦。
IMG_5714.jpg

へそ天もお見事!
IMG_5526.jpg

真のご家族さま。カクちゃんのために
いろいろとご配慮ありがとうございました。
カクちゃん、幸せ者だぁ~。よかったね。

また、可愛い写真が撮れたら送ってくださいね(^o^)/

残る二人も早く決まりますように!
猫ちゃんの真のご家族募集中です。

次回、9月24日(土)の譲渡会に出場しま~す。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br
【おまけ】
通りすがりの酒屋さん。
どう見ても「わいそせーは中」。
IMG_1194.jpg

コメント

[C1770] No title

おぉ!!
幸せそうだぁ。
よかった、よかったなぁ。

ワイソ。
それはワインではなく、本当に「ワイソ」と言うものが売っていたのではありませぬか?
(じゃ、「ワイソ」って何?^^;)

[C1769] No title

カクさん、かわいいですね~!!
兄貴も優しそうでうれしいですね♪
幸せな将来が見えましたね☆

[C1768] No title

カクちゃん幸せそう♪
飼い主さんが黄門様でしょうか?(爆)
ワイソ制覇(セーハ)?
新種のお酒かも(*≧m≦*)プププ
  • 2011-09-22 12:44
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1767] No title

真のご家族のところのシアワセな姿、
これはもうお世話冥利につきますね。
カクちゃん、元気でね。もっともっとシアワセにね!
うーん、このご家族にはきっと、ヤシチくんとかギンちゃんとかが
ご家族になるに違いない! うん、そうだ!

残る2にゃんもシアワセをつかむのだぞ!

[C1766] No title

カクちゃんよかったね!
トラだと思ってたらベンガルチックな模様だったんだね。
真の家族に大切にされて
ちゃちゅけ殿の喜びが伝わってくるよ。
私もみつこの保護主さんに引越しのお知らせしなくちゃ。

ワイソ…一回買ってみて。
きっと書き間違いとかじゃなく、
新しい美味しい物に違いない!
酒屋のネオンがおでんのように見えるのも
なんだかな~って感じだね。
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2011-09-22 01:31
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/386-9f09bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

