Entries



コメント

[C1778] No title

うさぎ年だと捨てウサギも多いのか…
(ΘoΘ;)
てか、せめて1年位飼おうよ…
飽きるの早過ぎ。
ひどいもんだね、全く。
メルくんの仲間が早く真の家族に出会えますように…。
  • 2011-09-27 22:32
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1777] No title

メルくん!
りりしいですね=!!
ふんばってるお手手が可愛い☆

[C1776] No title

メルさん、真のご家族のもとでシアワセそうですねぇ。
しかし、ウサギ年だから捨てウサギ。。。
よくわからなかったりちょっぴり納得できたりですが。。。
わんこもにゃんこもうさちゃんも、みんなシアワセを
つかんでほしい!
ちゃちゅけ。さんのサポートに心から敬意を表します!

[C1775] No title

おぉ!!
メルと命名されましたのか、ウサッピー。
元気そうだ。
よかった。^-^

[C1774] No title

ウサッピ兄さん元気そうですね♪
あ、どうしても「ウサッピ兄さん」って言ってしまう(笑)
優しい表情で幸せそう^^
  • 2011-09-26 15:34
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/388-f0b08745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたメルくんからのお知らせ。

メルくんから、ラブリーなお写真届きました。
IMG_5863.jpg

つぶらな瞳のメルくんです。
こんな写真、真のご家族でないと撮れないわ!

ちゃちゅけ。の、写真はなぜか腰が引けていた…。
ウサギ慣れしていなかったから。

「部屋んぽ」の最中でしょうか?


メルくんから、今日もお知らせです。

まだまだ、真実のご家族を待っているウサギたちがいます。
今年はウサギ年なので「捨てウサギ」も多いらしいです。

また、のっぴきならない事情により新たなご家族を探しているウサギもいます。

ペットショップへ行く前に、こちらものぞいてみてください。

もちろん、ワンコもニャンコも真のご家族を待っています。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1778] No title

うさぎ年だと捨てウサギも多いのか…
(ΘoΘ;)
てか、せめて1年位飼おうよ…
飽きるの早過ぎ。
ひどいもんだね、全く。
メルくんの仲間が早く真の家族に出会えますように…。
  • 2011-09-27 22:32
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1777] No title

メルくん!
りりしいですね=!!
ふんばってるお手手が可愛い☆

[C1776] No title

メルさん、真のご家族のもとでシアワセそうですねぇ。
しかし、ウサギ年だから捨てウサギ。。。
よくわからなかったりちょっぴり納得できたりですが。。。
わんこもにゃんこもうさちゃんも、みんなシアワセを
つかんでほしい!
ちゃちゅけ。さんのサポートに心から敬意を表します!

[C1775] No title

おぉ!!
メルと命名されましたのか、ウサッピー。
元気そうだ。
よかった。^-^

[C1774] No title

ウサッピ兄さん元気そうですね♪
あ、どうしても「ウサッピ兄さん」って言ってしまう(笑)
優しい表情で幸せそう^^
  • 2011-09-26 15:34
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/388-f0b08745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

