Entries



コメント

[C1795] 欲しい!!

ちゃちゅけさん

いいな~いいな~
雑巾がけする猫?

洗濯物をたたむ猫?

モップがけする猫?

ほし~い!けどケージいっぱいだから
交換しよう!
トイレできない猫と
タヌキみたいな体型の絶叫猫と
パソコンのキーボードを爪ではがす猫
芸のないくたくた白茶子猫
↑をいじめるシマシマのメス子猫

究極のオーメン犬は?
ねぇねぇ~どぉう~?
  • 2011-10-12 21:49
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1786] No title

ちゃちゅけ。様
お疲れ様です。
がんばれ!!
サビ子。
そのうち王子が迎えに来るぞ。
(ガラスの靴忘れるな)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/391-264097e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日も急遽出張だ。

忍者屋敷にホームステイ中の見習い家政猫たちは、
10月2日(日)高井戸東の譲渡会に参加させて頂くことになりました☆

出場するのは…

ラムね様の命名により
コードネームのついた“シンデレラ”ことサビ子。

ぞうきんがけの達人でもある。
ほっかむり2

洗濯はまだ苦手な、あかはな。
IMG_1119.jpg

モップがけならまかせとけ、のしょぼにゃ。
DSCN0239_convert_20110914155410.jpg

いつでも里親募集中にも詳しい情報が掲載されています。

この会は、杉並どうぶつネットワーク有志の皆さんが主催して月に2度開かれています。

猫ちゃんの里親譲渡会
「人間の家族募集中にゃあ!」
日時:10月2日(日)12時~4時


会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
   杉並区高井戸東2-25-15
   
交通:井の頭線高井戸駅徒歩2分

地図
CHICHImap.gif

会場では美味しいオムライスやカレーも召し上がれます。

家政婦見習い猫トリオ、真のご家族をお待ちしています(ペコリ)


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1795] 欲しい!!

ちゃちゅけさん

いいな~いいな~
雑巾がけする猫?

洗濯物をたたむ猫?

モップがけする猫?

ほし~い!けどケージいっぱいだから
交換しよう!
トイレできない猫と
タヌキみたいな体型の絶叫猫と
パソコンのキーボードを爪ではがす猫
芸のないくたくた白茶子猫
↑をいじめるシマシマのメス子猫

究極のオーメン犬は?
ねぇねぇ~どぉう~?
  • 2011-10-12 21:49
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1786] No title

ちゃちゅけ。様
お疲れ様です。
がんばれ!!
サビ子。
そのうち王子が迎えに来るぞ。
(ガラスの靴忘れるな)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/391-264097e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

