Entries



コメント

[C1789] No title

みんなかわいいですね☆
ちょっと不安げな顔が心配ですが、
素敵なご家族に出逢えることを願ってます☆

[C1788] No title

今回は出会いがあるかないかではなく、来てくれるかくれないかだったかぁ≧▽≦。
でも、次だ。
次があるよ!!!
がんばれ、みんにゃ!!

[C1787] No title

可愛いし家事もいっぱい覚えてるし
きっと次回は応募殺到でしょう^^/

  • 2011-10-03 14:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/392-330a8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の夢。

ちゃちゅけ。は、最近あまり夢をみない。

疲れて死人のように寝ちゃってるから…。

そんな、ちゃちゅけ。が、久々に夢を見た。
どんな夢かというと…

夢から覚めたら、拙ブログのレイアウトがきれいに直っている、というもの。
リンクも表示されているしコメントの見出しも出てきている…。

わ~い! と思ったところで目が覚めた。くー(>0<)
ごめんなさい。まだ、直せていません。
Pcまえ

さて、昨日は譲渡会だった。
涼しくなったので今度こそは! と臨んだ。
さび子は譲渡会デビューだし。
ケージ

むむむ。
今回はケージが少ない=猫が少ない
と、いうことは、あれだけたくさんいた猫はずいぶんご家族が決まったのだろうか???

と思ったら、先週の譲渡会で風邪をもらってきてしまった猫一同が欠席なだけだった。

めずらしく譲渡会中も起きていた3猫ズ。
IMG_1609.jpg

それなのに、ああそれなのに、それなのに。
来場者少なし。
譲渡会
※写っているのは、皆ボランティアさんとお店のワンコです。

当然、決まらず。
なんでかな? 
かわいいから、皆うちのコたちの前で足を止めるけど、お申し込みは無し。

次回10月9日(日)の譲渡会に期待。
かわいいワンコとニャンコとウサコが待っているよ!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1789] No title

みんなかわいいですね☆
ちょっと不安げな顔が心配ですが、
素敵なご家族に出逢えることを願ってます☆

[C1788] No title

今回は出会いがあるかないかではなく、来てくれるかくれないかだったかぁ≧▽≦。
でも、次だ。
次があるよ!!!
がんばれ、みんにゃ!!

[C1787] No title

可愛いし家事もいっぱい覚えてるし
きっと次回は応募殺到でしょう^^/

  • 2011-10-03 14:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/392-330a8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

