Entries



コメント

[C1796] No title

しょぼにゃさん、見事です!!
みんなほんまに可愛いですね~☆

[C1794] No title

とうとう冷蔵庫に登頂されちゃいましたね~
にゃんこの成長は早くてビックリ嬉しいですね。
  • 2011-10-11 21:31
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1793] No title

しょぼにゃ、高度な技術を習得しましたな。
これは将来有望だにゃ。
さび子はコードネームがシンデレラに…
(* ̄m ̄) ププッ
前回の譲渡会はちょっと残念だったね。
次の機会までさらに家事能力に磨きをかけ、
会場入り口で能力を見せ付けてやれば
来る予定のなかった人まで中まで入ってくるかもl!
日々鍛錬あるのみ!
あかはなちゃんも頑張れ!
おばちゃんもお仕事頑張るよ!
  • 2011-10-07 21:42
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1792] No title

おぉ、どや顔シスターズ!!
がんばれー!!
そうだった。
往年の佐助様がその場所でどや顔だったなぁ。
(うぅ...涙が...。)

[C1791] No title

え? もう冷蔵庫を制覇? はやいのでは~!!!
サビちゃんもきれいなねこさんですね。
サビねこ好きって方、ほんと、いらっしゃいますよ♪
真のご家族に出会えますように!
登りすぎてみんにゃ、けがしないようにね!

[C1790] No title

冷蔵庫マウンテンって結構な高さでしょ?
しょぼにゃすご~い♪
ドヤ顔も出るよね(爆)
  • 2011-10-06 14:57
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/393-6e71d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう登頂。

とうとうこの日がやって来てしまった。

しょぼにゃ、冷蔵庫マウンテンを制覇。
これが、どや顔。
かつて、忍者猫佐助だけがマスターしていたこの技…
歴代保護猫には難しい業かと思っていたが。
しょぼ冷蔵庫マウンテン

さび子
そんな、しょぼにゃ を見上げる。
さび

あかはなちゃんは、デスクマウンテンの上を陣取る。
こちらは、中級の技。
こなまいき

こなまいな表情なのでつり目にしてみた。
つりめ


こんな「どや顔シスターズ」は次回10月9日(日)の譲渡会に参加します。

会いたかったら来たら?

あ! ちゃゅけ。まで上から目線になってしまった。
どや!

ほかにも
かわいいワンコとニャンコとウサコが待ってるニャロメ!


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1796] No title

しょぼにゃさん、見事です!!
みんなほんまに可愛いですね~☆

[C1794] No title

とうとう冷蔵庫に登頂されちゃいましたね~
にゃんこの成長は早くてビックリ嬉しいですね。
  • 2011-10-11 21:31
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1793] No title

しょぼにゃ、高度な技術を習得しましたな。
これは将来有望だにゃ。
さび子はコードネームがシンデレラに…
(* ̄m ̄) ププッ
前回の譲渡会はちょっと残念だったね。
次の機会までさらに家事能力に磨きをかけ、
会場入り口で能力を見せ付けてやれば
来る予定のなかった人まで中まで入ってくるかもl!
日々鍛錬あるのみ!
あかはなちゃんも頑張れ!
おばちゃんもお仕事頑張るよ!
  • 2011-10-07 21:42
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1792] No title

おぉ、どや顔シスターズ!!
がんばれー!!
そうだった。
往年の佐助様がその場所でどや顔だったなぁ。
(うぅ...涙が...。)

[C1791] No title

え? もう冷蔵庫を制覇? はやいのでは~!!!
サビちゃんもきれいなねこさんですね。
サビねこ好きって方、ほんと、いらっしゃいますよ♪
真のご家族に出会えますように!
登りすぎてみんにゃ、けがしないようにね!

[C1790] No title

冷蔵庫マウンテンって結構な高さでしょ?
しょぼにゃすご~い♪
ドヤ顔も出るよね(爆)
  • 2011-10-06 14:57
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/393-6e71d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

