Entries



コメント

[C1801] No title

東京マラソン抽選外れちゃったんですか~^^;
ちゃちゅけさん走りたかったでしょうに
いやー残念だー(爆)
残念会に上海カニ♪うまそう(^m^ )クスッ
  • 2011-10-17 17:45
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1800] No title

いやぁ、お客さんに依頼されて東京マラソン申し込みを代行したんですけどやっぱりそのお客さんも落選してしまいました。
結構倍率高い分難しかったようで^^;。
らむね様には申し訳ないのですが
「ぼこにゃんズ」
いいネーミングだわぁ。

[C1799] No title

あら、外れちゃいましたか。残念でしたね。
でも毎日10km走ってるのですか! ワタクシはそんなことしたら、
いちにち何もできません。ソンケー!!!

にゃんず、カワイイお顔で写っていますね。
その笑顔で、真のご家族をゲットして欲しいです。
がんばれ~♪

[C1798] No title

マラソン、残念ですね。
走るのは自然災害の次に苦手なので尊敬です!

みんなかわいいですね♪

[C1797] No title

東京マラソン抽選もれかぁ…
マジ残念!
うっかり当選しちゃって慌てるちゃちゅけ殿をみたかったのにぃ。
(* ̄m ̄) ププッ
お泊まり会で行ったお宅はずいぶんモダンな家具があるんだねぇ。
こんな立派な家具でホゴニャンズを遊ばせるとは相当なお方に違いない。
そして冷蔵庫マウンテンに何やら色々貼り付けてるちゃちゅけ殿も相当なお方に違いない。
(* ̄m ̄) ププッ
一体何の写真なのか気になるわ~。
  • 2011-10-15 23:48
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/394-ea5e8387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

《抽選結果(落選)のお知らせ》

東京マラソン事務局から、残念ながら
《抽選結果(落選)のお知らせ》 が届きました。

あー、残念だ。
あー、残念だ。
↑しらじらしくも軽い反応

ランニングの距離を5kmから10kmに増やしたのになー。
↑信じてもらえないかもしれないけれど、これは本当

そんなわけで、上海ガニを仕入れて
「東京マラソン落選」の残念会をしてみた。

ちなみにこの日、
猫らは譲渡会参加のために
ボランティアさん宅で合宿中。

うっしっし。

仕入れてきたカニを…
IMG_1289.jpg

蒸す。
IMG_1290.jpg
猫らがいないときしか食べられないよ。
こんなチャンスはめったにないのだ!



ほわんほわんほわん…(閑話休題)



その頃、猫らは…
IMG_1684.jpg
すてきなお家でほかの保護猫たちと合宿。

ボランティアのMさん。
お仕事忙しいのに
泊めていただきありがとうございました。
感謝!感謝!


なんだか、この合宿は猫らには楽しかったみたいで…
3猫ともますますいい子になってる!

きゃー、なぜ?
どうして?


おともだちと合宿して良い子になった猫たちは次回10月22日(土)の譲渡会参加します。

来てね!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br


今日のホゴニャンズ!
↑らむねさん、ごめんなさい。真似っこしました…。


箱入り娘 サビ子♀5ヶ月
IMG_6932.jpg

小顔マッサージに励む あかはなちゃん♀6ヶ月
IMG_9022.jpg

冷蔵庫マウンテンでどや顔 しょぼにゃ♀6ヶ月
※さび子もマスターしてしまいました
IMG_2261.jpg

譲渡会ではかわいいワンコとニャンコとウサコが待ってるニャロメ!

コメント

[C1801] No title

東京マラソン抽選外れちゃったんですか~^^;
ちゃちゅけさん走りたかったでしょうに
いやー残念だー(爆)
残念会に上海カニ♪うまそう(^m^ )クスッ
  • 2011-10-17 17:45
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1800] No title

いやぁ、お客さんに依頼されて東京マラソン申し込みを代行したんですけどやっぱりそのお客さんも落選してしまいました。
結構倍率高い分難しかったようで^^;。
らむね様には申し訳ないのですが
「ぼこにゃんズ」
いいネーミングだわぁ。

[C1799] No title

あら、外れちゃいましたか。残念でしたね。
でも毎日10km走ってるのですか! ワタクシはそんなことしたら、
いちにち何もできません。ソンケー!!!

にゃんず、カワイイお顔で写っていますね。
その笑顔で、真のご家族をゲットして欲しいです。
がんばれ~♪

[C1798] No title

マラソン、残念ですね。
走るのは自然災害の次に苦手なので尊敬です!

みんなかわいいですね♪

[C1797] No title

東京マラソン抽選もれかぁ…
マジ残念!
うっかり当選しちゃって慌てるちゃちゅけ殿をみたかったのにぃ。
(* ̄m ̄) ププッ
お泊まり会で行ったお宅はずいぶんモダンな家具があるんだねぇ。
こんな立派な家具でホゴニャンズを遊ばせるとは相当なお方に違いない。
そして冷蔵庫マウンテンに何やら色々貼り付けてるちゃちゅけ殿も相当なお方に違いない。
(* ̄m ̄) ププッ
一体何の写真なのか気になるわ~。
  • 2011-10-15 23:48
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/394-ea5e8387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

