Entries



コメント

[C1806] No title

ホゴニャンズ、次々と偉業を成し遂げてますな。
(* ̄m ̄) ププッ
サビ子のドアの上はなかなかマネできるものではありますまい。
やはり忍者の血を受け継いでいるのでしょうか?
明日は譲渡会ですか。
ホゴニャンズが真のご家族に巡り会えますように…。
(*´∇`*)
  • 2011-10-22 00:29
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1805] No title

立派なくの一になりそう♪
その調子で高い場所全制覇をめざせ!(爆)
運動の後の飯はうまい♪(^m^ )クスッ
  • 2011-10-20 13:52
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1804] No title

をを! どんどん上を目指して!
ドア山の上はもうないよ~!
みんにゃ身体能力が素晴らしいですね。

忙しいからしっかり食べて負けないようにしよう!
というように負けているワタクシです (^_^;)
でも仕事を乗り切る体力がいちばん大事!
と、言い聞かせてさらに敗北。。。

[C1803] No title

あらまぁ。
行くところまで行っちゃった感ですね。
ドアの上...。
ごはん美味しー。
食欲UP。
うん、いいことです^-^。

[C1802] No title

しょぼにゃさんのさり気ないドヤ顔が好きです♪
アカハナちゃんはかわいいですね~!
手の位置がやばいです♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/395-58efccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者の血を継ぐ者よ!

しょぼにゃ。
冷蔵庫マウンテンのさらに上、レンジの頂きを登頂。
IMG_9579.jpg

こんな日が訪れてしまうとは…。

忍者猫佐助のような立派な忍者猫になることであろう。

ヨロレイヒー♪
レンジ


と、思っていたら
新人サビ子はもっとすごいことに、
ドアの上!
doa.jpg


あかはなちゃんは、偉業無しなので
かわいい写真で。
あかはな

それから…
ちゃちゅけ。は、ランニングしているけれど
毎日10km走っているわけではアリマセン…。

週に何回かです。
本当は、毎日できたらいいのだけれど。

でも痩せないな~。
それどころか、ご飯美味シー!
食欲UP↑


こんなホゴニャンズ。
次回10月22日(土)の譲渡会参加予定。

目指せ!
くのいち軍団。

他にもかわいい
ワンコ
ニャンコ
ウサコ
が、待ってるにゃろめ。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1806] No title

ホゴニャンズ、次々と偉業を成し遂げてますな。
(* ̄m ̄) ププッ
サビ子のドアの上はなかなかマネできるものではありますまい。
やはり忍者の血を受け継いでいるのでしょうか?
明日は譲渡会ですか。
ホゴニャンズが真のご家族に巡り会えますように…。
(*´∇`*)
  • 2011-10-22 00:29
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1805] No title

立派なくの一になりそう♪
その調子で高い場所全制覇をめざせ!(爆)
運動の後の飯はうまい♪(^m^ )クスッ
  • 2011-10-20 13:52
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1804] No title

をを! どんどん上を目指して!
ドア山の上はもうないよ~!
みんにゃ身体能力が素晴らしいですね。

忙しいからしっかり食べて負けないようにしよう!
というように負けているワタクシです (^_^;)
でも仕事を乗り切る体力がいちばん大事!
と、言い聞かせてさらに敗北。。。

[C1803] No title

あらまぁ。
行くところまで行っちゃった感ですね。
ドアの上...。
ごはん美味しー。
食欲UP。
うん、いいことです^-^。

[C1802] No title

しょぼにゃさんのさり気ないドヤ顔が好きです♪
アカハナちゃんはかわいいですね~!
手の位置がやばいです♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/395-58efccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

