Entries



コメント

[C1809] No title

しょぼにゃちゃん、いかがでしたかぁ?
しょぼにゃちゃんのほんと、なんとも言えない哀愁あるお顔が大好きです@

[C1808] No title

譲渡会お疲れ様です。
ショボニャ様。
頑張ってこい!!
って結果は如何に?
って他のにゃんズ様方は体調のご様子は如何なりしや?
ちょっと心配。

[C1807] No title

かわいいお顔してるな~!
いいご縁があることを期待して(*^-^*)

↓ドアの上のサビ子ちゃん、小ニャン子なのにすげ~!!!
  • 2011-10-22 03:47
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/396-df0abe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は譲渡会。

明日は久しぶりの譲渡会!

ここのところ、ちゃちゅけ。繁忙期につき
猫だけの参加でした。
他のボランティアさん方が付き添いしてくださったり…
合宿させて頂いたりしながらなんとか参加させて頂いて。

はりきっていたのだけれど、
体調(猫ら)が芳しくなく…大事をとって
あかはなちゃんとさび子は欠席。

しょぼにゃだけが参加します。
しょぼ冷蔵庫マウンテン


ホゴニャンしょぼにゃ。
明日10月22日(土)の譲渡会参加。

来たれ、真のご家族。


他にもかわいいワンコやニャンコやウサコが、待ってるにゃろめ!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1809] No title

しょぼにゃちゃん、いかがでしたかぁ?
しょぼにゃちゃんのほんと、なんとも言えない哀愁あるお顔が大好きです@

[C1808] No title

譲渡会お疲れ様です。
ショボニャ様。
頑張ってこい!!
って結果は如何に?
って他のにゃんズ様方は体調のご様子は如何なりしや?
ちょっと心配。

[C1807] No title

かわいいお顔してるな~!
いいご縁があることを期待して(*^-^*)

↓ドアの上のサビ子ちゃん、小ニャン子なのにすげ~!!!
  • 2011-10-22 03:47
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/396-df0abe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

