Entries



コメント

[C1813] No title

仕事がサボれないのでは仕方がありませんよ(爆)
うちはあまり料理中の邪魔はしないですが
お魚焼いてる時は別!
もうソワソワニャーニャーと大変な騒ぎです(笑)
  • 2011-10-27 14:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1812] No title

お!
忙しくて羨ましい!
どうも…暇人です。(;´▽`A``
人間の食べ物に興味があるとは…
やはり何か貰っていたのでしょうな…涙涙
そのおかげでここまで生きてこれたので、
全く悪いことではないけれど、
真のご家族様に会うまでに手くせを直して
レディとしての身のこなしを学ばねばなりませんな。
頑張れ!プリティーウーマン!
  • 2011-10-26 23:36
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1811] No title

腕枕で寝ちゃうのね~
可愛い!!
  • 2011-10-26 21:59
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1810] No title

いやぁ、みんにゃ忍者屋敷を卒業した後は立身出世をはたしているなぁ(感涙)。
サビぃ様、あかなは様、ショボ様。
がんばれよぉ。
ちゃちゅけ。様。
多忙ってなぁいいことだよぉ^^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/397-38b38d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御用だ! 御用だ! 御用だ!

最近、めさめさ忙しくて
仕事をサボる暇がありません。
↑関係者、見てないよね?!


そんなわけで、ブログ更新滞り気味…。

このバタバタは、まだまだ続くわ~。


そんな忍者屋敷の食事仕度所に黒い影…
いや、サビぃ影…

御用だ!
IMG_1336.jpg
現行犯逮捕。

御用だ! 御用だ!
IMG_1337.jpg
犯猫捕獲。

サビ子は人間のご飯を狙うクセがある。
どうして? ちゃちゅけ。の家では、人間の食べ物あげたことないじゃない?
どこで味を覚えたの?

もしかして、保護される前は
道端で人間の食べ物とかもらっていたのかなぁ。
と、想像して涙。

不憫である。

しかし、ダメなものはダメなので
もうあげないよ。

そんなわけで現行犯逮捕。

こやつは、前科者で何度も捕まっているのに懲りない。

全く反省の色無く、あかはなちゃんと
PC操作中のちゃちゅけ。の腕でまったり寝。
重い…。
2ねこ

むむむ!
ここに潜んでおる曲者は誰じゃ?
(ソファとソファカバーの間に)

Theしょぼにゃ。
カバー

とにかく隠れるのが好き。
また、そんな難しいところに隠れちゃって…
しょぼ

仕事バタバタ、家もバタバタ
そんなちゃちゅけ。に心の平安をプリーズ…と
願う今日この頃。

【譲都会報告】
前回も猫希望の来場者少なめ。
その少し前、愛護団体でパルボによる犠牲猫が出たため
少しでも下痢や嘔吐の症状が出た仔は、今回の出場は控えるようにとのお達し。

あかはなちゃんとサビ子がそれに該当したので、
しょぼにゃだけの参加でした。
今は、皆元気です。

しょぼにゃに申し込もうかどうしようか迷っていた方がいましたが
申し込みには至らず。

次回に望みを託しております。

こんどの譲渡会は11月13日(日)だよ!

真のご家族、来るニャロメ!

【ニュース!】
昨年の今頃…
忍者屋敷で生死の境をさまよったロン毛ちゃん
今は真のご家族のもとで「コウハイ」という名前でかわいがられているそうです。

来月、豆柴センパイと捨て猫コウハイの本が出るんですって!
きゃー。楽しみ。
久しぶりにポンスケの写真が友人から送られてきました。
あいかわらず悪人…もとい悪猫面。

IMG_1339.jpg

コメント

[C1813] No title

仕事がサボれないのでは仕方がありませんよ(爆)
うちはあまり料理中の邪魔はしないですが
お魚焼いてる時は別!
もうソワソワニャーニャーと大変な騒ぎです(笑)
  • 2011-10-27 14:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1812] No title

お!
忙しくて羨ましい!
どうも…暇人です。(;´▽`A``
人間の食べ物に興味があるとは…
やはり何か貰っていたのでしょうな…涙涙
そのおかげでここまで生きてこれたので、
全く悪いことではないけれど、
真のご家族様に会うまでに手くせを直して
レディとしての身のこなしを学ばねばなりませんな。
頑張れ!プリティーウーマン!
  • 2011-10-26 23:36
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1811] No title

腕枕で寝ちゃうのね~
可愛い!!
  • 2011-10-26 21:59
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1810] No title

いやぁ、みんにゃ忍者屋敷を卒業した後は立身出世をはたしているなぁ(感涙)。
サビぃ様、あかなは様、ショボ様。
がんばれよぉ。
ちゃちゅけ。様。
多忙ってなぁいいことだよぉ^^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/397-38b38d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

