Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12] No title

この時期、猫と争奪戦はさけたいかも。
ソファーが毛だらけです(汗)

[C11] No title

ちゃちゅけ様。
子の争奪戦の勝敗は見えています。
佐助様の領有はしばらく続きましょう。
諦めなされよ(笑)。

[C10] No title

そう、サスケくんのようにふかっとまるっと寝てくれるのが理想。
しかし、丸クッションにうちのサクラは乗ってくれません。。。
健康チェック、順調のようですね。
  • 2009-04-04 23:41
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C9] No title

サスケくん、うまいことおさまっちゃってますね(笑)
飼い主のお気に入りのものって、猫もなぜか気になるのか使用頻度増えませんか…?
私愛用の昼寝専用フリースは、サスケにいつも下敷きにされてます。
  • 2009-04-04 00:23
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C8] No title

オシャレなクッションですよね☆
大きさもサスケ君にピッタリ!
これは間違いなくサスケ君専用にしか見えないです。
人用に買ってもお猫様が気に入ってしまえばそれは猫用なのですよね(^_^;)
  • 2009-04-03 23:18
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/4-bd0f7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗っ取り事件、またまた起こる。


ワタクシ気に入りのビーズクッション。
何度もジャックされているのは既報の通り。
今ではすっかり忍者専用(の場所であるかのような認識)。


近くで見ると…忍者とワタシのヨダレまみれ。

今日も、
クッション争奪戦が繰り広げられている忍者屋敷の
…週末。Happy Fridayだっ!

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div
スポンサーサイト

コメント

[C12] No title

この時期、猫と争奪戦はさけたいかも。
ソファーが毛だらけです(汗)

[C11] No title

ちゃちゅけ様。
子の争奪戦の勝敗は見えています。
佐助様の領有はしばらく続きましょう。
諦めなされよ(笑)。

[C10] No title

そう、サスケくんのようにふかっとまるっと寝てくれるのが理想。
しかし、丸クッションにうちのサクラは乗ってくれません。。。
健康チェック、順調のようですね。
  • 2009-04-04 23:41
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C9] No title

サスケくん、うまいことおさまっちゃってますね(笑)
飼い主のお気に入りのものって、猫もなぜか気になるのか使用頻度増えませんか…?
私愛用の昼寝専用フリースは、サスケにいつも下敷きにされてます。
  • 2009-04-04 00:23
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C8] No title

オシャレなクッションですよね☆
大きさもサスケ君にピッタリ!
これは間違いなくサスケ君専用にしか見えないです。
人用に買ってもお猫様が気に入ってしまえばそれは猫用なのですよね(^_^;)
  • 2009-04-03 23:18
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/4-bd0f7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

