Entries



コメント

[C147] No title

おぉっ!
生食ですか!
必死に食べてる忍者を、
『アイツ』が両足でがっしりと挟んでいるように見えるのは気のせいだろうか…?
それにしてもいつもの容器、
とってもお役立ちですね。
エコ!
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2009-05-15 00:24
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C146] No title

サスケ君はマグロも食べるんですね~
美味しそうに食べてる姿を見るといっぱいあげたくなっちゃうけど、ちょっとだけですよね~
うちの仔も子供の頃はちょっと食べたけど、今は全く食べてくれなくなりました。ささみ一筋のようです。
  • 2009-05-14 21:56
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C145] No title

まぐろ、おいしそうに食べてますね~♪真剣なまなざしが、かわいいっ。
しかし、なんで売り切れなんでしょう???
こないだ、初めてユデササミを作ってあげたら、サクラは大好きになってしまい、カリカリとか食べなくなる勢いだったので、たまーに食べさせることにしました。
  • 2009-05-14 03:42
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/40-a606acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫まっしぐら。


ここのところ、近所のスーパーでは連日、鶏のささみが売り切れ。
なぜだろう?
↑偶然だろう(^^;)

忍者猫佐助は、これを一日の楽しみにして毎日の忍者活動やらアイツの世話やらをしているみたいなので、
ここのところずっと提供できないのは心苦しい…(毎日提供できるわけじゃないけれど)。

と、いうわけで
もうひとつの好物=まぐろ(の切り落とし)を購入の上、いつもの容器
に保存。

正面から。

裏面。

あ、赤いっ! 赤身はなんか、スプラッタな感じ…。

しかし忍者、まっしぐら。

↓脱力忍者猫とワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C147] No title

おぉっ!
生食ですか!
必死に食べてる忍者を、
『アイツ』が両足でがっしりと挟んでいるように見えるのは気のせいだろうか…?
それにしてもいつもの容器、
とってもお役立ちですね。
エコ!
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2009-05-15 00:24
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C146] No title

サスケ君はマグロも食べるんですね~
美味しそうに食べてる姿を見るといっぱいあげたくなっちゃうけど、ちょっとだけですよね~
うちの仔も子供の頃はちょっと食べたけど、今は全く食べてくれなくなりました。ささみ一筋のようです。
  • 2009-05-14 21:56
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C145] No title

まぐろ、おいしそうに食べてますね~♪真剣なまなざしが、かわいいっ。
しかし、なんで売り切れなんでしょう???
こないだ、初めてユデササミを作ってあげたら、サクラは大好きになってしまい、カリカリとか食べなくなる勢いだったので、たまーに食べさせることにしました。
  • 2009-05-14 03:42
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/40-a606acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

