Entries



コメント

[C1826]

無事、手術は終わったかしら?
我が家は迷子札は付けてるけど、チップは入れていない。
外に放すとか脱走とかほとんど可能性ないのもあるけど、
ダーリンが異物を入れるのがかわいそうって言うんだよね。
もしものことがあったらかわいそう、っていうのもあるんだけど...

お仕事がんばってください。
ワタクシも押しつぶされそうですが、がんばります。

[C1825]

チップの入れ忘れとかあるんだ…。
(;´▽`A``
ひょんなことで独りぼっちの時間ができたね。
なんかもう猫のいる暮らしが当たり前だから
いないからといって特にする事もないかしら。
もしかして…デートとかしちゃう?
(* ̄m ̄) ププッ
早くみんなが帰ってきますように。
  • 2011-11-03 23:02
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1824]

そうですか。
しばしの平穏ですか。
ですが、ちょっと寂しいかも^^。
みんにゃ、元気に帰ってくるんだぜい!!

[C1823]

もう手術なんですね~
3にゃんとも居ないとお家が広く寂しくなっちゃいますね。
元気に戻ってくるのはいつかな~~
  • 2011-11-01 20:40
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1822]

さびちゃんいよいよ大人への階段を登るのか~
忍者猫屋敷も静まり返って寂しいよね^^;
元気に帰ってくるのが待ち遠しいですね♪
  • 2011-11-01 14:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/400-476a7ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さび子、明日手術です。

昨夜遅く、帰宅すると愛護団体代表さんからメールが入っていた。

水曜日(あさって)に手術の予約がとれたので
さび子を連れて来れますか? との由。

写真は膝の上でくつろぐ さび子。
IMG_1368.jpg

ついでに、先日の手術の時に
しょぼにゃorあかはな どちらかに
マイクロチップを入れ忘れたらしいので、
2匹も同行するように、と。
IMG_1367.jpg

そんなわけで、今お届けしてきたところ。

これからお仕事だぁ。

しばらく忍者屋敷はノーニャンコになる。




しょぼにゃ♀約5ヶ月、あかはな約5♀、サビ子♀約4ヶ月は
11月13日(日)の譲渡会に出場します

真のご家族、来るニャロメ!


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
実害はないけれど、なんだか解せない自動販売機。

「左側にあります商品は右側の取り出し口から出る場合もあります」
IMG_1335.jpg

コメント

[C1826]

無事、手術は終わったかしら?
我が家は迷子札は付けてるけど、チップは入れていない。
外に放すとか脱走とかほとんど可能性ないのもあるけど、
ダーリンが異物を入れるのがかわいそうって言うんだよね。
もしものことがあったらかわいそう、っていうのもあるんだけど...

お仕事がんばってください。
ワタクシも押しつぶされそうですが、がんばります。

[C1825]

チップの入れ忘れとかあるんだ…。
(;´▽`A``
ひょんなことで独りぼっちの時間ができたね。
なんかもう猫のいる暮らしが当たり前だから
いないからといって特にする事もないかしら。
もしかして…デートとかしちゃう?
(* ̄m ̄) ププッ
早くみんなが帰ってきますように。
  • 2011-11-03 23:02
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1824]

そうですか。
しばしの平穏ですか。
ですが、ちょっと寂しいかも^^。
みんにゃ、元気に帰ってくるんだぜい!!

[C1823]

もう手術なんですね~
3にゃんとも居ないとお家が広く寂しくなっちゃいますね。
元気に戻ってくるのはいつかな~~
  • 2011-11-01 20:40
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1822]

さびちゃんいよいよ大人への階段を登るのか~
忍者猫屋敷も静まり返って寂しいよね^^;
元気に帰ってくるのが待ち遠しいですね♪
  • 2011-11-01 14:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/400-476a7ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

