Entries



コメント

[C1833]

てんでバラバラシスターズはいかがでしたか?
ちゃんとアピールできたのかな?
続きを読んでどうなったのか早く知りた~い^^
  • 2011-11-07 16:10
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1832]

どうだったかな~?
毎回ホリプロスカウトキャラバンに出場するみたいにドッキドキね。
(* ̄m ̄) ププッ
人の好みは色々だから、
とにかくいろんな人に会ってみないと分からないもんね。
私もてんでバラバラシスターズに入ってみたら、ステキなご主人様に出会えるかな。
(*`艸´)
  • 2011-11-06 18:38
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1831]

いまごろ、出場中ですね。
真のご家族と出会えますように!
3にゃんいっしょは無理でしょうが、
みんにゃステキなご家族と出会えればいいね!

[C1830]

おぉ!!
3姉妹、がんばれー!!
その作戦会議がいい方向に進みますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/402-91492a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日、またまた譲渡会でちゅ。

みにゃさま、こんばんは。

緊急告知!

明日、11月6日(日)に高井戸東CHICHIさんで
行う譲渡会に、またまた

しょぼにゃ
あかはな
サビ子

が出場させて頂く事になりました!


猫ちゃんの里親譲渡会
日時:11月6日(日)12時~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分
20101109222802a12.jpg

↓改めてご紹介。
明日出場の「てんでバラバラシスターズ」。
しょぼにゃ&あかはな&さび子
IMG_1380.jpg

3匹寄り添って作戦会議中?!
IMG_1415.jpg


かわいいニャンコが待ってるニャロメ!
真のご家族、来るべし。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへえっと…もし明日
ご縁がなかった場合「てんでバラバラシスターズ」は…
11月13日(日)の譲渡会に出場します

コメント

[C1833]

てんでバラバラシスターズはいかがでしたか?
ちゃんとアピールできたのかな?
続きを読んでどうなったのか早く知りた~い^^
  • 2011-11-07 16:10
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1832]

どうだったかな~?
毎回ホリプロスカウトキャラバンに出場するみたいにドッキドキね。
(* ̄m ̄) ププッ
人の好みは色々だから、
とにかくいろんな人に会ってみないと分からないもんね。
私もてんでバラバラシスターズに入ってみたら、ステキなご主人様に出会えるかな。
(*`艸´)
  • 2011-11-06 18:38
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1831]

いまごろ、出場中ですね。
真のご家族と出会えますように!
3にゃんいっしょは無理でしょうが、
みんにゃステキなご家族と出会えればいいね!

[C1830]

おぉ!!
3姉妹、がんばれー!!
その作戦会議がいい方向に進みますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/402-91492a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

