Entries



コメント

[C1837]

2歳ネコでもお申し込みがあるのかぁ…
ちょっとビックリ。
それならまだまだ若いシスターズなら可能性は十分にあるはずだよね。
次の日曜日はもっとアピール頑張れ!
私も頑張る!
  • 2011-11-09 22:35
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1836]

みんな可愛いからきっと素敵な家族と巡り会えると信じています!
立冬だし、、、
ほんまにゃんこの季節到来ですね@

[C1835]

声なしにゃー! 確かに!
あれをされるとグッと来ます!
次こそは声なしにゃーで真のご家族を
呼び寄せるのだよ、シスターズ♪

[C1834]

てんでばらばらシスターズ・・・
ちょっとアピールが足りないのかな?
声無しのニャーはポイント高いね♪
うちのたまはよくやるけどついつい遊んで
あげちゃうもん(笑)
  • 2011-11-08 14:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/403-d9c8cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりにゃんこ。

さて、日曜日の譲渡会。

スタートしてすぐに来場者が多数!

むふふ。
やっぱり、なんだかんだ言ってももう秋だね。猫の季節到来~♪

もちろん、てんでばらばらシスターズもスタンバイ。

すると、隣のケージの2歳猫ちゃんがスタートから小一時間で早くもトライアル決定。
初出馬で初当選。
譲渡会

おめでとう♪ おめでとう♪ と、皆でお祝いしながらも
気合が入るちゃちゅけ。
うちの子たちは、いかに???

そして時間は流れ……。

流れ……。

結局てんでばらばらシスターズにはお申し込み無し。
帰宅後、PC机の前に集合して反省会。
IMG_4297.jpg

と、思ったら眠そうじゃないか。
IMG_8123.jpg

そういうダラケタ態度がいかんのだよ、君たち。

アピール、アピール。
次回の譲渡会で、これぞ! と思ったご家族がいたら
「あなたのお家に行きたいにゃあ」と、言ってスリスリするのだ。
声無しのニャアもポイント高いんだからね。

と、リーダー(?)ちゃちゅけ。は、熱く(暑く)猫らに語るも
言ってるそばから、寝てるし。
IMG_8470.jpg

ソファでくつろぎはじめるし。
IMG_7926.jpg

次の譲渡会が思いやられる…そんな

しょぼにゃ♀ 6ヶ月
あかはな♀ 6ヶ月
サビ子♀ 5ヶ月 は

みんな他人(猫)の義兄弟
てんでバラバラシスターズをどうぞよろしく。

11月13日(日)杉並区にて犬と猫の譲渡会。

マイペースで甘えんぼたちの
真のご家族、来るべし。


他にもかわいいニャンコが待ってるニャロメ!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへチャリティークッキーを購入。
美味しい。
IMG_3837.jpg



コメント

[C1837]

2歳ネコでもお申し込みがあるのかぁ…
ちょっとビックリ。
それならまだまだ若いシスターズなら可能性は十分にあるはずだよね。
次の日曜日はもっとアピール頑張れ!
私も頑張る!
  • 2011-11-09 22:35
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1836]

みんな可愛いからきっと素敵な家族と巡り会えると信じています!
立冬だし、、、
ほんまにゃんこの季節到来ですね@

[C1835]

声なしにゃー! 確かに!
あれをされるとグッと来ます!
次こそは声なしにゃーで真のご家族を
呼び寄せるのだよ、シスターズ♪

[C1834]

てんでばらばらシスターズ・・・
ちょっとアピールが足りないのかな?
声無しのニャーはポイント高いね♪
うちのたまはよくやるけどついつい遊んで
あげちゃうもん(笑)
  • 2011-11-08 14:27
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/403-d9c8cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

