Entries



コメント

[C1843]

きちゃったんだ~

やっ~ぱり~

  • 2011-11-11 00:09
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1842]

サビ子ちゃんセクシーですね♪
うさぎさんのお目め、すごく綺麗な赤ですね!!

[C1841]

ウサウサ!?
きゃーー2羽も増えてるぅ~
これは楽しい楽しい増えっぷり。
  • 2011-11-10 20:47
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1840]

ををを(*⌒∇⌒*) ヒマ・チンきましたね

繁殖の心配のないペアが
もちゃもちゃ仲良くしているなんて憧れではありますが

3猫預かりのうえに2兎も…ほんっとにお疲れ様ですm(_ _)m

  • 2011-11-10 20:17
  • 地上性なまけもの
  • URL
  • 編集

[C1839]

うさっぴーズ登場だー♪
忍者屋敷は大所帯になってきましたね(^m^ )クスッ
メルくんすっかりリラックスですね^^
幸せそうな寝顔だ☆
  • 2011-11-10 15:14
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1838]

おわ!!
大所帯になってきましたなぁ。
大丈夫か?
バラバラシスターズ!!
強敵が現れた(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/405-69128ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

は~るが、来た。
は~るが、来た。
どこに、来た~?

ちゃちゅけ。の、頭に来ました…。

電車男風に書くと ←古っ!
思わずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って感じ。

なんと。
来たの。再びウサウサが。
しかも2羽(♀+♀)

手のかかるバラバラシスターズ(3猫)がいるから、これ以上預かるのは無理!!!
と、思っていましたが…

気づいたら近所のマルシェで葉付き人参買ってるし…。
にんじん

気づいたらこんなだし…。
たいめん

当然、野次馬…いや、野次ネコが集まってくるし…
やじねこ

ネコらが好きなのは、ウサギの牧草。
たまに、天然のネコジャラシみたいな形状の牧草が入っているから。

トリモチ兄弟がいたときも、ネコ←→ウサ の間で
牧草の奪い合いだったなぁ(遠い目)
やじねこ2

昨日の夜は、びっくりさせちゃいけないからね。
ウサウサをネコらから隔離して…おやすみなさい。

そんなわけで、
しょぼにゃ♀約5ヶ月、あかはな約5♀、サビ子♀約4ヶ月とウサウサ白、ウサウサグレーは
11月13日(日)の譲渡会に出場します

真のご家族、来るニャロメ!
まぢで、ホントにお願いしますよ。

おまけ画像。
サビ子の「だっちゅーの」byパイレーツ ←古っ
だっちゅうの



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへうさぎは、干し人参が好きらしい。
メルくんママが写真を送ってくれました。

どうやら、干すと甘みが増して…ウサウサには大ウケらしい。

もしゃもしゃ…干し人参を食べるメルくん。
にんじんうさ

時には干してある人参を盗み食い…
IMG_1770.jpg

みんなやることは同じだね。

行き倒れメル。
メル
死体ではありません。
部屋んぽ(部屋の中での散歩)の最中に寝てしまったもよう。

きゃわゆいね。

コメント

[C1843]

きちゃったんだ~

やっ~ぱり~

  • 2011-11-11 00:09
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1842]

サビ子ちゃんセクシーですね♪
うさぎさんのお目め、すごく綺麗な赤ですね!!

[C1841]

ウサウサ!?
きゃーー2羽も増えてるぅ~
これは楽しい楽しい増えっぷり。
  • 2011-11-10 20:47
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1840]

ををを(*⌒∇⌒*) ヒマ・チンきましたね

繁殖の心配のないペアが
もちゃもちゃ仲良くしているなんて憧れではありますが

3猫預かりのうえに2兎も…ほんっとにお疲れ様ですm(_ _)m

  • 2011-11-10 20:17
  • 地上性なまけもの
  • URL
  • 編集

[C1839]

うさっぴーズ登場だー♪
忍者屋敷は大所帯になってきましたね(^m^ )クスッ
メルくんすっかりリラックスですね^^
幸せそうな寝顔だ☆
  • 2011-11-10 15:14
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1838]

おわ!!
大所帯になってきましたなぁ。
大丈夫か?
バラバラシスターズ!!
強敵が現れた(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/405-69128ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

