Entries



コメント

[C1847]

ちょっと目を離した隙にまたウサギ!
ウサギがそんなに保護される状況があるとは…
なんか切なくなってきた。
il||li (つω-`*)il||li
さて、
今夜はどんなメンバーで過ごされてるのか知りたくてウズウズ。
さっそく新しいご家族の所へ行った子はいるかな~?
結果待ってマース。
  • 2011-11-13 22:21
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1846]

がんばれ!!
うさうさシスターズ!!
がんばれ!!
バラバラシスターズ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/406-f807963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日も譲渡会ニャロメ!

みにゃさま、こんにちは。

ペンは剣よりも強し。

数々の迫害(↓)にもめげず、本日も更新するちゃちゅけ。です!
じゃまねこ

ただし…
猫はペンよりも重し。

ウサは猫よりも、重いのか?

だんだん何が書きたいのかわからなくなってきた…。

先日から忍者屋敷で合宿中の2羽ウサウサ。
ウサギーズ

女の子同士、けっこう仲良し。
女子高の気分♪

ごにょごにょとガールズトーク中?
ごにょごにょ

鼻クロウサギのあかめちゃん(まだ、名前はありません!)
IMG_9775.jpg

まだ名前の無いウサウサに名前をつけてあげたいとは思いませんか?
真のご家族だけが、その権利を得ることができます。

さあ、そこのアナタ! ポルファボール。

忍者屋敷から11月13日(日)の譲渡会に出場するのは

しょぼにゃ♀約5ヶ月
あかはな約5♀
サビ子♀約4ヶ月
ウサウサ白
ウサウサグレー

真のご家族、来るニャロメ!


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<div

コメント

[C1847]

ちょっと目を離した隙にまたウサギ!
ウサギがそんなに保護される状況があるとは…
なんか切なくなってきた。
il||li (つω-`*)il||li
さて、
今夜はどんなメンバーで過ごされてるのか知りたくてウズウズ。
さっそく新しいご家族の所へ行った子はいるかな~?
結果待ってマース。
  • 2011-11-13 22:21
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1846]

がんばれ!!
うさうさシスターズ!!
がんばれ!!
バラバラシスターズ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/406-f807963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

