Entries



コメント

[C1851]

3ニャンが手元にいたらもうどうにもならない感じだね。
(;´▽`A``
超ぎうぎうで酉の市以上に賑わってる!
今日もみんなで賑やかに過ごしてるのかな?
牧草の写真、普通にスーパーでカラカラして取るヤツかと思ったら、相当デカイね。
これだけあったらウサウサも大喜び!
しかしウサウサ、ちゃちゅけ宅をラブホ的に使ってもらっちゃ困るわね。
ウサウサの生態は全く分からないが、お子が増えないようにちょっと気をつける必要がありそうだね。
  • 2011-11-16 22:14
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1850]

カップルならばふたり一緒がいいですね。。。
でも新しい恋も素敵です☆
みんなに幸せな家族が出来ますように☆

[C1849]

おぉ!!
知って驚く意外な事実!!
ウサウサ、カップルでしたかぁ≧▽≦。
ウサウサ。
御検討いただけた真の家族、いい感じですねぇ。

[C1848]

ここまでワラワラされるとパソコンどころじゃ
ないですね~(爆)
けどちゃちゅけ。さんは困った困ったと言いつつ
笑顔でしょ?(^m^ )クスッ
  • 2011-11-15 13:36
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/407-7dc12181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酉の市なう。

酉の市なう。

ウソです…
これを書いてる時点で、すでに“なう”じゃない…。
torinoichi.jpg

実は…
↓嫌がらせ受ける、なう。
Pcmae.jpg
今日も、パソコン前はぎうぎう。
3匹の重みで思うように文字を打てません。

しかも、人の腕の上で諍いはじめる、なう。
PCまえ

と、いうわけで
本日も過酷な状況での更新をお届けいたします。

譲渡会の結果報告。

が、すっかり写真を撮ることを忘れていまして、1枚も無し。
てんでバラバラシスターズにもお申し込み、無し。
ウサウサ見学者、1人も無し。


お寂しいかぎりですなぁ(遠い目)。
来場者が多くなかったとは言え、シスターズ(3猫)は、お昼寝しにいっただけ…。


そんな中、検討したのがウサウサ(2兎)。
正式譲渡手続きに来てくださった方が、家族のために何羽か迎えたいかも…とのこと。


何羽か? にゃに? 
さすれば、ほれほれここに仲の良~いウサウサがいますよ!

と、アピール、アピール。
チンチラ柄の白いウサウサ(♀)
しろうさ


チンチラ思いのウサウサグレー。
ぐれー


二人は仲良し。パティ&ジミーみたいだよ。


抱っこされてうっとりな2羽。
家族と相談してまた来ます。とのことだった。
うふふな良い印象。
お待ちしています~。



なんて…考えているうちにタイムアップ!

譲渡会は終了したのでした。

ぼくそう


さらに…
イブさんから大量の牧草お分けて頂いて、ウレシー!
いつもはチモシー食べてるけど、これは麦らしい。

食いつきが良いみたいだから、楽しみ。帰ったら一緒に(?)食べようね。


あ! 狙ってるやつがもう一人。
ぼくそうとねこ


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br


今日は、衝撃のカミングアウトあり!
ーーーーーーーーーーーー
スクープ!
ーーーーーーーーーーーーー

衝撃の事実! 
チンチラ柄のウサウサ白は♀ですが、グレー君は実は♂でした。 ががーん!

なんだか、灰色ちゃんが白ちゃんに乗っかってるもんだから、変だな~とは思ってたんですよ。
でも、ウサギ男女ははじめてだし、そもそもウサギ自体が初めて。

でも♀×♀と聞いていたので「これはガールズラブ」に違いないと自分に言い聞かせていました。
でもやっぱり♂♀カップルだったんだね!


ーーーーーーーーーーーー

猫ブログなので、一応猫の写真も…


袋を開けると、すかさず Neko in!
ふくろねこ

こちらは、おっとり。
IMG_1404_convert_20111115094914.jpg

コメント

[C1851]

3ニャンが手元にいたらもうどうにもならない感じだね。
(;´▽`A``
超ぎうぎうで酉の市以上に賑わってる!
今日もみんなで賑やかに過ごしてるのかな?
牧草の写真、普通にスーパーでカラカラして取るヤツかと思ったら、相当デカイね。
これだけあったらウサウサも大喜び!
しかしウサウサ、ちゃちゅけ宅をラブホ的に使ってもらっちゃ困るわね。
ウサウサの生態は全く分からないが、お子が増えないようにちょっと気をつける必要がありそうだね。
  • 2011-11-16 22:14
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1850]

カップルならばふたり一緒がいいですね。。。
でも新しい恋も素敵です☆
みんなに幸せな家族が出来ますように☆

[C1849]

おぉ!!
知って驚く意外な事実!!
ウサウサ、カップルでしたかぁ≧▽≦。
ウサウサ。
御検討いただけた真の家族、いい感じですねぇ。

[C1848]

ここまでワラワラされるとパソコンどころじゃ
ないですね~(爆)
けどちゃちゅけ。さんは困った困ったと言いつつ
笑顔でしょ?(^m^ )クスッ
  • 2011-11-15 13:36
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/407-7dc12181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

