Entries



コメント

[C1860]

黙秘権行使してますねー(爆)
うちも迷宮入りの事件は数知れず(*≧m≦*)プププ
  • 2011-11-22 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1859]

スポンジは人気ですね~*
黙秘権を行使するなんてさすがです☆

お水を必死に飲まれる姿がかわゆいです!!

[C1857]

これはこれは、キーボード前が大混雑!
うちでも大きい仔がよくやっているけど、複数は文字を打つのを諦めてしまいそうですね。

スポンジ破壊犯はいったい誰?
  • 2011-11-20 19:37
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1856]

派遣しますか?
うちから、特高を。
さすれば事件は無理やり解決しますよ(笑)。

いやでも、異物食いにゃーだったら無事でてくることを祈るばかりです。

って、パテ様、ジミ様。
それ、パスタだよ。
まるで^▽^。

[C1855]

おうおうおうっ!
そりゃ~一大事!
犯ニャンは必ず現場に戻る!
もう一度囮のスポンジをしかけて見張り、現行犯で御用だ御用だ!
てか、ちゃちゅけ。殿のチラリと見える袖口がなかなかサイケでそちらのが気になる。
一度取り調べた方がいいかも知れぬ。
(* ̄m ̄) ププッ
パティー&ジミーはマイペースでほのぼのするね。
  • 2011-11-20 01:03
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/408-de5c532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしてもテロ。

本日もこんな感じで更新です。とほほ。
ねこうで

忍者屋敷にテロ事件、再び発生。
無残なたわし
ボロボロスポンジ。
昨日おろしたばかりのスポンジ3個(食器用・鍋用・猫食器用)が、被害に遭った。
スポンジ3個のうちのひとつは、無惨にも食いちぎられあとの2つは行方不明…。

犯にゃんは…捕まらず。
容疑者は黙秘を続けている。
ぬくぬく
事件は迷宮入りか…。

ぶきみな静けさの中、忍者屋敷の夜はふけていくのであった。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ会津人参なるものを入手した。
人参のオレンジにゴボウのような形状。

干しやすそう…。
早速、干し人参を作りパティ&ジミーにあげてみた。
食べる、食べる。

蕎麦かよ! ってツッコミたくなる画像。
ほしにんじん

パティも
食べる、食べる。
IMG_1566.jpg
作ってよかったな~。

ウサギは水を飲まない、という都市伝説もありますが
ラビ12号は飲む。
ごくごく

ぐびぐびぐび。
よっ! 兄さん、いい飲みっぷりだね!
うみゃあ水

コメント

[C1860]

黙秘権行使してますねー(爆)
うちも迷宮入りの事件は数知れず(*≧m≦*)プププ
  • 2011-11-22 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1859]

スポンジは人気ですね~*
黙秘権を行使するなんてさすがです☆

お水を必死に飲まれる姿がかわゆいです!!

[C1857]

これはこれは、キーボード前が大混雑!
うちでも大きい仔がよくやっているけど、複数は文字を打つのを諦めてしまいそうですね。

スポンジ破壊犯はいったい誰?
  • 2011-11-20 19:37
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1856]

派遣しますか?
うちから、特高を。
さすれば事件は無理やり解決しますよ(笑)。

いやでも、異物食いにゃーだったら無事でてくることを祈るばかりです。

って、パテ様、ジミ様。
それ、パスタだよ。
まるで^▽^。

[C1855]

おうおうおうっ!
そりゃ~一大事!
犯ニャンは必ず現場に戻る!
もう一度囮のスポンジをしかけて見張り、現行犯で御用だ御用だ!
てか、ちゃちゅけ。殿のチラリと見える袖口がなかなかサイケでそちらのが気になる。
一度取り調べた方がいいかも知れぬ。
(* ̄m ̄) ププッ
パティー&ジミーはマイペースでほのぼのするね。
  • 2011-11-20 01:03
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/408-de5c532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

