Entries



コメント

[C1858]

うちはフレイヤちゃん以外はみんにゃもぐもぐ
食べるよ。
フレイヤちゃんも食べないワケじゃないけど。

やっぱりリバースしたいときに食べるみたい。
我が家はほとんどフロリングなので、
被害は少ないけど。

ちなみに、無印良品のねこ草、便利で愛用しています。
愛食?

うさカップルにもにゃんこシスターズにも、
はやくいいご縁がありますように。

[C1854]

Sがない事に気付いたようでよかったよかった。
(* ̄m ̄) ププッ
ウサウサはちゃんと手術済みなのね。
そうかぁ…
やっぱウサギも手術は必要なのかぁ…
当たり前といえば当たり前だけど、なんか犬と猫だけの事だと思ってたよ。
うちは3ニャンとも猫草大好きで、食べてはゲーゲーやってます。
(;´▽`A``
草を欲しがるのは毛玉が溜まってるからかもしてないから、ヘアボールケアのエサとかにしてみたらいいかもよ~。
いない間に草で緑になったゲーとかされてると、敷物とか色が取れないんだよね~。
il||li (つω-`*)il||li
  • 2011-11-19 01:20
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1853]

ウサウサ’s!!
バラバラシスターズ!!
いい飼い主に出会えますよう!!

あ、ちゃちゅけ。様。
「S」はないぞ、「S」は^▽^;。

[C1852]

仲良しカップル♪
寄り添ったりして可愛いですよね~^^
珍しい毛色に鼻黒がチャームポイント☆
素敵な飼い主さんが現れて欲しいですね♪
忍者猫達・・・
どんだけパソコンの邪魔するの~?(爆)
  • 2011-11-17 16:15
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/409-fd942fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎのパティ&ジミー。

みにゃさん。

猫草を食べる猫を見たことがありますか?
ちゃちゅけ。は、ありません。

って、いうか…
この度初めて見ました。 
佐助忍者はじめ歴代猫15匹のなかで、誰ひとりとして猫草を食べたがる仔はいませんでした。

猫草を買っても結局無駄だにゃ~♩
ってことで、もう買うのを止めていたんですが。

今、忍者屋敷で合宿中の猫らは、よく茹で上ったばかりのほうれん草やら、もやしやらを盗み食いするので変だな~と思っていた。
そんで、買ってみましたよ、寝草。
くさ

食べてるよ~。
もしゃもしゃ

さてさて。
ここからはウサウサコーナー。
ご指摘があったウサ♂×ウサ♀ですが、去勢・避妊済みのカップルなので大丈夫。出産しないカップルだし、仲良しだからずっと一緒に暮らしていけるだろうとのことです(愛ウサ家談)。

ついでなので、プロフィール紹介。
couple.jpg

【ラビット12号くん♂】
(オス、去勢手術済、ヒマラヤン系不妊手術済メスのラビット1号ちゃんと仲良し)
預かり宅(つまりうち=忍者屋敷)では、ジミーと呼ばれている。

【ラビット1号ちゃん♀】
(メス、不妊手術済、ビビリ)
譲渡会などの慣れない環境では、ケージ奥を陣取り、ラビット12号くんに守られています。預かり宅(つまりうち=忍者屋敷)では、パティと呼ばれている。
うさに

パティとジミーのふたりはとても仲良しです。いつも寄り添っています。
ふたり一緒だからか、同居中の猫×3ともフレンドリー。お互い「あんた誰?」って感じに観察しているようです。
今まであげたことのある野菜(現在うちに来て1週間め)は、人参、干し人参、ほうれんそう、こまつな、カブの葉、大根の葉、人参の葉、せりです。フードも牧草も良く食べますが、牧草の方が好きみたい。
抱っこさせてくれます。トイレは決まったところでします。水を飲むときの勢いはすごいです。部屋んぽデビューはまだ。

ヒマラヤンみたいな毛色はあまりいないので、雑種では珍しいと聞きました。
ご興味ある方は、11月26日(土)に開催される譲渡会にお来しください。ちゃちゅけ。は、ウサギ初心者ですが、譲渡会にはウサギに詳しいイブラヒモミッチさんが立ち会っているので、質問、疑問、飼い方の不安などがある方は、ご相談ください。

もちろん、預かりのちゃちゅけ。も、いますよ!←何のアピールか?
レッツ、ウサネコ!

3匹と2羽は、11月26日(土)の譲渡会に出場します!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへほ、本日も…ぎうぎうの忍者屋敷からお送りしました。
きょうもぎうぎう

予定がわからないよ~。
のるねこ

コメント

[C1858]

うちはフレイヤちゃん以外はみんにゃもぐもぐ
食べるよ。
フレイヤちゃんも食べないワケじゃないけど。

やっぱりリバースしたいときに食べるみたい。
我が家はほとんどフロリングなので、
被害は少ないけど。

ちなみに、無印良品のねこ草、便利で愛用しています。
愛食?

うさカップルにもにゃんこシスターズにも、
はやくいいご縁がありますように。

[C1854]

Sがない事に気付いたようでよかったよかった。
(* ̄m ̄) ププッ
ウサウサはちゃんと手術済みなのね。
そうかぁ…
やっぱウサギも手術は必要なのかぁ…
当たり前といえば当たり前だけど、なんか犬と猫だけの事だと思ってたよ。
うちは3ニャンとも猫草大好きで、食べてはゲーゲーやってます。
(;´▽`A``
草を欲しがるのは毛玉が溜まってるからかもしてないから、ヘアボールケアのエサとかにしてみたらいいかもよ~。
いない間に草で緑になったゲーとかされてると、敷物とか色が取れないんだよね~。
il||li (つω-`*)il||li
  • 2011-11-19 01:20
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1853]

ウサウサ’s!!
バラバラシスターズ!!
いい飼い主に出会えますよう!!

あ、ちゃちゅけ。様。
「S」はないぞ、「S」は^▽^;。

[C1852]

仲良しカップル♪
寄り添ったりして可愛いですよね~^^
珍しい毛色に鼻黒がチャームポイント☆
素敵な飼い主さんが現れて欲しいですね♪
忍者猫達・・・
どんだけパソコンの邪魔するの~?(爆)
  • 2011-11-17 16:15
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/409-fd942fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

