Entries



コメント

[C1862]

えぇ…っと、
希望叶わずかな。
(* ̄m ̄) ププッ
予期せぬプレゼントは嬉しいよね!
きっと日頃の感謝の気持ちを表したかったんだよ、うん、多分。
目を細めてよ~く見たら、何だかほら、うっすらバラのようにも見えたり見えなかったりするよね。
ありがとうバラシス。(勝手に省略)
てか、ここのとこ来るたびテンプレートが変わってるね。
迷走中!?
柱| ̄m ̄) ウププッ
  • 2011-11-28 00:05
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1861]

う~ん、バラバラ!!パテジミ!!
(勝手に省略してしまった^▽^;)
がんばれよ!!
真の家族、来るんだニャロメ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/410-1d7ebc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これから譲渡会だわさ!

昨日も終電、一昨日も終電
一昨々日も終電で帰宅。

ただいま、忙し祭り絶賛開催中のアタクシ
ちゃちゅけ。が、帰宅すると…

わーい、わーい♪
プレゼントもらっちゃった♪
むぎ
って、猫じゃらしかよっ!
嬉しくない…犯にゃんは誰だ?
(おそらく、うさ小屋から抜き取り私のPCの上に置いたものと思われる)

そんな悪質ないたずらプレゼントをしてくれたバラバラシスターズ。
本日の譲渡会に出場します。

猫巴(ねこどもえ)↓
ねこどもえ

うさぎのパティ&ジミーも出ます。
IMG_1566.jpg

12時~16時方南町のペットカフェで開催。
皆、来てね!

かわいいワンコ、ニャンコ、ウサコが出場。
真のご家族来るニャロメ!

みにゃさん本日の譲渡会でお会いしましょう

本日簡単告知に付き、今晩速報記事をアップします!
(あくまで予定っていうか、希望…)


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1862]

えぇ…っと、
希望叶わずかな。
(* ̄m ̄) ププッ
予期せぬプレゼントは嬉しいよね!
きっと日頃の感謝の気持ちを表したかったんだよ、うん、多分。
目を細めてよ~く見たら、何だかほら、うっすらバラのようにも見えたり見えなかったりするよね。
ありがとうバラシス。(勝手に省略)
てか、ここのとこ来るたびテンプレートが変わってるね。
迷走中!?
柱| ̄m ̄) ウププッ
  • 2011-11-28 00:05
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1861]

う~ん、バラバラ!!パテジミ!!
(勝手に省略してしまった^▽^;)
がんばれよ!!
真の家族、来るんだニャロメ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/410-1d7ebc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

