Entries



コメント

[C1867]

猫組早くイイ人が見つかるといいですね。
ウサちゃん良かったね~~~
サビ猫は意外に人気あるんですけどね
町田康も飼ってたしね。

[C1866] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1865]

そっかー!!
申し込みきたかー!!
よかった。
よし!!
パテもバラバラ’sもあとに続けよー!!

[C1864]

可愛いみなさんに真の家族がやってきますように☆
「てにをは」。。。
今の日本人の方が苦手かもしれませんね*

[C1863]

うさっぴ12号の申し込みおめでとう^^/☆
次こそバラバラシスターズの番ですよo(*⌒―⌒*)o
訂正張り紙・・・
日付も訂正で延長してる?(爆)
  • 2011-11-28 16:40
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/411-4eca8266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の譲渡会。

ちゃちゅけ。…先週は
ほぼ毎日終電で帰宅の上に、
1週間のうち2度も「ごめん寝」しちゃって気がついたら朝…という、
とほほ週間。


でも、今日は譲渡会なのだ。
はりきるなのだ。



と、勇んで出場した譲渡会。
ネコウサの重み(+ちゃちゅけ。)で、沈むタイヤもなんのその。
キコキコ自転車を漕いで会場到着~♪


しかし…


てんでやる気のないサビ子(@忍者屋敷)。
さび


同じくダレてる あかはな(@忍者屋敷)
あかはな


かろうじて起きている しょぼにゃ(@カフェミグノン)。
しょぼにゃ


やる気のないネコズですもの…
本日前半は、すっかりお茶をひいちゃって。
ネコウサ見学者ゼロ(悲)。


「ちぇ~」と、ちゃちゅけ。を含むボランチアーズがさじを投げかけたその時!
後半から突如、押すな押すなの大盛況となりました!
譲渡会


その結果、忍者屋敷からは、めでたくウサギのジミー(ラビット12号)にお申し込みが!


やっぱ、やる気の問題だにゃ。


↓譲渡会場会場にて。
ケージを開けたとたに、出て来ようとするアピール男12号
うさぎ
抱っこもしてもらって、お耳もぐしぐしマッサージしてもらってうっとり。


その後…


自分は申し込まれちゃったもんだから、
パティ(ラビット1号)の間に隠れて彼女を目立たせながら
「真のご家族現れてくれろ」と、来場者に念を送る。


気配りのできる男はポイントが高いね!
うさぎ2

どうぞ皆さま

パティ(ラビット1号)も、どうぞよろしく。



もちろん猫ズもよろしく。
忍者屋敷で合宿中の3猫は…

1.愛されキャラのアカハナちゃん
  帰宅すると真っ先に膝の上に乗ってくる子。いつでも全力でしがみつく
  あかはな


2.ぞうきんがけが得意なシンデレラ・サビ子。
  クネクネ、ゴロゴロの甘えんぼ。膝のりの順番は無視して割り込む強引さも…
  sabik0o.jpg


3.いつでも小春日和のしょぼにゃ
  マイペース。膝乗りの順番には最初から2番めに並ぶいいヤツです
  しょぼ
  
全員そろって(揃わないから)バラバラシスターズ!


次回の譲渡会は12月10日(日)ニャロメ!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

りっくりっく歩いていたら、サビ子が突然現れた。

いや、本物じゃない。 けど、似てる…。

と、いうことは、サビ子を家族にすると金運がつくのかも…。
さびこ

ふと見上げると
資料館

ここは、どこかの温泉場? オール ネコ。
ガラスケース

今度、お店(資料館)が、開いているときに来たいと思う。



そして…

訂正してもいいけれど、訂正しなくてもかまわない張り紙発見。
おとく

「本当閉店セール」→「本当閉店セール」
「本当おとく」→「本当おとく」



そういえば、いつも店番しているのは律儀そうな外国の方だった。
「てにをは」が違うのって気になるのね…。

コメント

[C1867]

猫組早くイイ人が見つかるといいですね。
ウサちゃん良かったね~~~
サビ猫は意外に人気あるんですけどね
町田康も飼ってたしね。

[C1866] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1865]

そっかー!!
申し込みきたかー!!
よかった。
よし!!
パテもバラバラ’sもあとに続けよー!!

[C1864]

可愛いみなさんに真の家族がやってきますように☆
「てにをは」。。。
今の日本人の方が苦手かもしれませんね*

[C1863]

うさっぴ12号の申し込みおめでとう^^/☆
次こそバラバラシスターズの番ですよo(*⌒―⌒*)o
訂正張り紙・・・
日付も訂正で延長してる?(爆)
  • 2011-11-28 16:40
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/411-4eca8266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

