Entries



コメント

[C1872]

同じく。
高井戸の譲渡会。
成功を祈る。
3にゃん様、頑張れよぉ!!

[C1871]

告知活動あざま

分かってくれたかな~
しばごんの真剣な
メッセージが
私のハートは
真っ赤かで燃えてるのさ

センキュー!
  • 2011-12-03 23:22
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1870]

おちりがセクシー。
(* ̄m ̄) ププッ
譲渡会は頭隠して尻だけ出してたらマニアが寄ってくるかも!
高井戸東の譲渡会、
成功を祈る!
  • 2011-12-03 01:34
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/413-5c06743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月4日(日)高井戸東の譲渡会!

みにゃさん、こんばんにゃ。


先日行方になっていたスポンジのうちのひとつが、無残な姿で発見されました。
犯人の行方は、未だわかっていません。


警視庁忍者屋敷派出所では、引き続き本件の解決へ向けての努力を続けて参ります。
スポンジ


さて本日は、冷蔵庫マウンテンよりの中継で
ろくでもないイタズラする本当にかわいい💓 
ネコちゃん達をご紹介します。



エントリーNo.1「しょぼにゃ」
しょぼいちおし

なんといっても、アイドル並みのかわゆさ。
譲渡会では、いつも「抱っこしたいオンナNo1」なのに、現在フリー。
婚活中のアナタ! 今がチャンス。


アプローチしたい方は、譲渡会にご参加ください。
毎回しょぼにゃの前には行列ができるので、面会まで少々お時間を頂く場合もございます。
しょぼ

性格ハナマル。
忍者屋敷に来た当初は、目がぐちょぐちょで治療してたんだけど
毎日点眼するもんだから、ちゃちゅけ。は。そーとー嫌われちゃってたんだけれど。

今は、控えめにナデナデを待つラブリーガール。




そして
エントリーNo.2「あかはな」ちゃん


趣味はスポンジをかじること。ダンボールをかじること。
発泡スチロールをかじること。本をかじること。
新聞をかじること。書類をかじること、などです。



性格はフレンドリーでひょうきんで、AKY(あえて空気読まない)←KY既に死語でしょうか?
一家にイチあかはな、いたら、毎日楽しいYo!
忍者屋敷のムードメーカーです。
あかはな2



お次は…
エントリーNo.3「サビ子」


趣味はカラオケ。
マイクは握ったら離さないタイプ。
マイクにぎったら離さない

他の姉妹より1ヶ月ほど年下。
さびこ

クネクネ、ゴロゴロ。
こう見えてもしたたか。小悪魔系美女。
さびこ冷蔵庫

ここで発表です!

しょぼにゃ、あかはな、さび子は…
12月4日(日)東高井戸の譲渡会に出場することになりました。


以下、いつでも里親募集中よりの抜粋です。

-------------------------------------------------------

猫ちゃんの里親譲渡会
「2011年ファイナル・情熱の譲渡会」
日時:12月4日(日)12時~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分

主に杉並のボランティアが保護をしている
「飼主のいない猫」が産んだ仔猫たちの
家族になってくださる方を募集しています
当日出場猫は
3ヶ月~クラスの仔猫たち~が20匹~30匹くらいは来る予定です
(当日の体調により変更があります)

主催:杉並どうぶつとの共生ネットワーク有志
http://suginami-doubutu.com/

*初めて飼育される方も
先住猫ちゃんがいる方も
飼育に関わるご心配など、色々ご相談に応じます
1匹でも多くの猫ちゃんに素敵なご縁がありますように・・・。


------------------------------------------------------------

おお~! ラテンの血が騒ぐ、熱い譲渡会にカモン!
ただし、真のご家族希望者さま限定だYo!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br



【おまけ画像】

ウサギのオチリ その2
うさおちり

コメント

[C1872]

同じく。
高井戸の譲渡会。
成功を祈る。
3にゃん様、頑張れよぉ!!

[C1871]

告知活動あざま

分かってくれたかな~
しばごんの真剣な
メッセージが
私のハートは
真っ赤かで燃えてるのさ

センキュー!
  • 2011-12-03 23:22
  • しばごん
  • URL
  • 編集

[C1870]

おちりがセクシー。
(* ̄m ̄) ププッ
譲渡会は頭隠して尻だけ出してたらマニアが寄ってくるかも!
高井戸東の譲渡会、
成功を祈る!
  • 2011-12-03 01:34
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/413-5c06743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

