Entries



コメント

[C1876]

よぉし、あかはな様。
しっかりな!!
頑張るんだ!!

おや?でも留置中?

「あたしが保釈モフだすなのよっ!!」

がんばれ!!あかはな様!!
(3重連が見れなくなるのは寂しいが)

[C1875] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1874]

わ♪アカハナちゃん希望者が現れたの?
わ~わ~♪良かったですねー\(^○^)/
けどすぐにトライアル開始なんですね
ちゃっと寂しいかも^^;
けどアカハナちゃんの幸せのために我慢♪
アカハナちゃん本当におめでとー♪
  • 2011-12-05 14:48
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/414-a8e19db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偉大なるアーキテクト。その名は「あかはな」。

ここに偉大なるアーキテクトがいる。

アイ・ウェイウェイ。

彼の手に寄る北京国家体育場。
通称「鳥の巣」。
250px-Stade_national_Beijing0707.jpg



そして、ここにももう一人…偉大なるアーキテクト
その名はアカハナ。

彼女による
通称「ネコの巣」。
ネコの巣

ダンボールという身近な素材を用い
細かく砕いてちりばめるという、誰にも思いつかない斬新な手法で建築された
忍者屋敷でも歴史に残る傑作。
※なお現在、彼女は現在スポンジ粉砕犯の嫌疑にて身柄を拘束されており、
各方面から解放を望む声が上がっている。


アカハナちゃん。
昨日、ラテン風味な譲渡会で
希望者さんが現れました。

↓大盛況だった譲渡会(ラテン風)の様子
たかいど


↓当時の猫ズの様子
がん寝しているように見えるがそうではない。
がんね



偉大なアーキテクトは、新天地でも
新たな作品を創造していくに違いない。

ブラボー♪
ベラボー♪
ドロボー♪
IMG_0266.jpg


早ければ、今日にもトライアルだ。


寂しくなんか、ないやい!




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br
猫列車もそろそろ見納めか。
机の上、汚くてすみません…。
IMG_9559.jpg

パブリックコメントの提出がまだの人は急いでね!

コメント

[C1876]

よぉし、あかはな様。
しっかりな!!
頑張るんだ!!

おや?でも留置中?

「あたしが保釈モフだすなのよっ!!」

がんばれ!!あかはな様!!
(3重連が見れなくなるのは寂しいが)

[C1875] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1874]

わ♪アカハナちゃん希望者が現れたの?
わ~わ~♪良かったですねー\(^○^)/
けどすぐにトライアル開始なんですね
ちゃっと寂しいかも^^;
けどアカハナちゃんの幸せのために我慢♪
アカハナちゃん本当におめでとー♪
  • 2011-12-05 14:48
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/414-a8e19db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

