Entries



コメント

[C1878]

モチロン♪出しましたよ~^^/
  • 2011-12-08 16:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1877]

あかはなちゃんの健闘を祈ってます☆
しょぼにゃちゃん、ちょっと丸くなった気がします♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/415-3f9b4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パブリックコメント出してね!

みにゃさん、ごきげんよう。


昨日、警視庁忍者屋敷派出所に身柄を拘束されていた
あかはなちゃんは、開放されて無事にトライアルに出発いたしました。



ガンバレ、アカハナちゃん!
検討を祈る。



忍者屋敷にいるより、ダンゼン環境がいいゾ!
新聞をかじったり、資料をかじったりしちゃ、だめだよ。



向かって右が、あかはなちゃん
左は盟友のしょぼにゃ
IMG_6123.jpg

じゃらし振ってもそれぞれの動きで追う。
シンクロしないずど猫ズーラ。
IMG_1627.jpg



ところで、明日締め切りのパブリックコメント。

む、むじゅかしぃ…。
ちゃちゅけ。の弱いオツムでは、7日の締め切り日までに間に合わにゅ。
ううーむ。

と、思っていたところ、助けてくださる人が現れ、
ひとつは月曜日に投函できました。

もうひとつは、うんうんうなってやっとこさ完成。
昨日、メールで送りました。

グッジョブ自分!

まだの方は、いろいろと参考になる意見を出しているサイトがあるので参考にしてくださいね。
※著名な方のご意見も、よく読むと???な意見のところもあるので、注意深く読む必要があります。

ちなみに、ちゃちゅけ。が参考にしたのは、コチラ


そして、今晩はUstでこんな中継もあるようなのでご参考までに。

締切前日の今日、6日(火)夜21時より
「パブコメを今夜一緒に出そうスペシャル(仮)」
出演:坂本美雨さん、渡辺眞子さん、友森玲子さん



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br
昨日、イブさんとうさぎ専門店
「らびっと わぁるど」さんへ行ってきました。

なんと、店内に里親募集掲示板を設置してくださることに!
IMG_7928.jpg

こんな感じ。
IMG_2309.jpg

お近くの方は足を運んでみてくださいね。

コメント

[C1878]

モチロン♪出しましたよ~^^/
  • 2011-12-08 16:53
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1877]

あかはなちゃんの健闘を祈ってます☆
しょぼにゃちゃん、ちょっと丸くなった気がします♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/415-3f9b4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

