Entries



コメント

[C1883]

ギリギリガールズ!
なつかしい@

しょぼなちゃんは本当かわいいなぁ=*
あぁ。。。

[C1882]

忍者屋敷には毎度血涙でるほどウラヤマスィ光景が。
しがみ付かれてみたい…
迫害されてみたい…
忍者猫が遠くから指示出しているんですかね~。
みんな良い子!
素敵な家族がみつかりますように。

[C1881]

抱きつきシスターズ・・・
魅惑的なチーム名だな~(笑)
必死に抱きつくところがまた可愛いな~♪
  • 2011-12-09 15:15
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1880]

お?
ユニット名がかわりましたか。
でも抱きつきの迫害は続くのね^^。
11日。
がんばれ、抱きつきシスターズ!!
パテも!!

[C1879] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/416-aaf774d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

構成メンバーチェンジにつきユニット名変更!

あかはなちゃんが、トライアルに行ってしまったので
ちゃちゅけ。への迫害
(PC前に陣取る・マウスを持つ手に体重をかけるなど)が減るかな~、と思ったら。


今まで、膝待ちは2番目だったしょぼにゃが繰り上げ。
当然のように1番に膝に乗ってくるようになった。
IMG_1837.jpg


なんでしょうか、この満足そうな顔。
IMG_8047.jpg


さび子も負けじと腕にしがみつく。
IMG_0650.jpg

おまけに寝ちゃった
ぐーすかぴー。(←死語)
IMG_7860.jpg


みんな、なんでそんなに必死なのさ?
IMG_7731.jpg

そんなんだったら、ユニット名を変えちゃうよ!

君たち、今日から
バラシス(バラバラシスターズ)改め
抱きつきガールズだ! ←そういえば、昔ギリギリガールズっていうチームがあったな…(遠い目)

そんな、抱きつきシスターズ+パティは
12月11日(日)の譲渡会に出場させていただきます。


待機ちうのパティ(♀避妊済み)。
IMG_0399.jpg


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br
【抱きつきガールズより譲都会のお知らせ その2】

2011年ファイナル・情熱の譲渡会アゲイン!!

皆様のご期待にお応えし
CHICHIさんの暖かいご厚意を頂き
2011年の幕を下ろしたファイナル譲渡会が帰って来た!

なんと!
2011年ファイナル・情熱の譲渡会アゲイン!!
<あの感動をもう一度>
12月18日(日曜日)12~16時開催~~~!


しょぼにゃ&サビ子
出場させて頂く予定です。

コメント

[C1883]

ギリギリガールズ!
なつかしい@

しょぼなちゃんは本当かわいいなぁ=*
あぁ。。。

[C1882]

忍者屋敷には毎度血涙でるほどウラヤマスィ光景が。
しがみ付かれてみたい…
迫害されてみたい…
忍者猫が遠くから指示出しているんですかね~。
みんな良い子!
素敵な家族がみつかりますように。

[C1881]

抱きつきシスターズ・・・
魅惑的なチーム名だな~(笑)
必死に抱きつくところがまた可愛いな~♪
  • 2011-12-09 15:15
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1880]

お?
ユニット名がかわりましたか。
でも抱きつきの迫害は続くのね^^。
11日。
がんばれ、抱きつきシスターズ!!
パテも!!

[C1879] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/416-aaf774d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

