Entries



コメント

[C1888]

2度目のコメでごめんなさい^^;
じゅら&にん&たまへお祝いのお言葉ありがとうございました♪
おかげでまた1年元気に活躍してくれると思います^^/
  • 2011-12-13 13:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1887]

おぉ!!
やったなサビ子様!!
布団しっこの件は、お・い・と・い・て。
サビ子様。
その術中完璧なり。
ささ、続け!!
しょぼにゃ様!!

[C1886]

サビ子ちゃんにも申し込みが♪
どんどん幸せニャンコが増えてる♪♪
さびにゃんおめでとーー^^/☆
  • 2011-12-12 17:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1885]

みいしゃさん、ありがとうございました。
そうですか…両方とも(珍しく)譲渡会では優等生の振る舞いだったのですね?
(ちゃちゅけ。欠席の方がお行儀がいいのかしら?)
お世話になりました。
寂しいよ~(涙)
  • 2011-12-12 15:10
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1884]

小学生のお嬢様お二人とお母様でした。
前にも猫さんが居て(飼えなくなったという長毛さんを貰ったそうで爪を切るのも一苦労だったくらい気の強い猫さん)、譲渡会を楽しみにいらしたようです。
二匹ともちゃんと抱っこされて・・・
一匹と言う事で、最終的にさび子ちゃんを選ばれました。
  • 2011-12-12 09:58
  • みいしゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/417-f382bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報!(譲渡会)

ただ今、旅に出ているちゃちゅけ。

昨日の譲渡会には、他のボランティアさんのお世話になり
しょぼにゃ(ネコ)とサビ子(ネコ)とパティ(ウサギ)が出場させて頂きました。
IMG_1837.jpg


ななな、なんと!
サビ子にお申し込みがあったらしいです…。
布団におしっこ…の前科があるので心配ですが。

~人間がサビ猫を一度抱っこしたら二度と他のネコは抱っこできなくなる~
という言い伝え(本当か?)の通り
希望者さんは、一生他の仔を抱っこすることはできなくなるに違いない。
ふふふ。はまったな。


そして、ここにも伝説を持つ猫が…。

~人間がシマシマ猫を一度抱っこしたら(以下省略)~
IMG_8047.jpg

【しょぼにゃ より譲都会のお知らせ】

2011年ファイナル・情熱の譲渡会アゲイン!!

皆様のご期待にお応えし
CHICHIさんの暖かいご厚意を頂き
2011年の幕を下ろしたファイナル譲渡会が帰って来た!

なんと!
2011年ファイナル・情熱の譲渡会アゲイン!!
<あの感動をもう一度>
12月18日(日曜日)12~16時開催~~~!


しょぼにゃ 出場させて頂く予定です。

他にも、かわいいニャンコが、
あなたと過ごすクリスマスと大晦日とお正月を待ってるニャロメ!

あなたもあの感動をもう一度プリーズ!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1888]

2度目のコメでごめんなさい^^;
じゅら&にん&たまへお祝いのお言葉ありがとうございました♪
おかげでまた1年元気に活躍してくれると思います^^/
  • 2011-12-13 13:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1887]

おぉ!!
やったなサビ子様!!
布団しっこの件は、お・い・と・い・て。
サビ子様。
その術中完璧なり。
ささ、続け!!
しょぼにゃ様!!

[C1886]

サビ子ちゃんにも申し込みが♪
どんどん幸せニャンコが増えてる♪♪
さびにゃんおめでとーー^^/☆
  • 2011-12-12 17:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1885]

みいしゃさん、ありがとうございました。
そうですか…両方とも(珍しく)譲渡会では優等生の振る舞いだったのですね?
(ちゃちゅけ。欠席の方がお行儀がいいのかしら?)
お世話になりました。
寂しいよ~(涙)
  • 2011-12-12 15:10
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1884]

小学生のお嬢様お二人とお母様でした。
前にも猫さんが居て(飼えなくなったという長毛さんを貰ったそうで爪を切るのも一苦労だったくらい気の強い猫さん)、譲渡会を楽しみにいらしたようです。
二匹ともちゃんと抱っこされて・・・
一匹と言う事で、最終的にさび子ちゃんを選ばれました。
  • 2011-12-12 09:58
  • みいしゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/417-f382bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

