Entries



コメント

[C1891] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1890] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1889]

おしん風にちゃんと読みましたぞ(爆)
こたつ無くてもちゃちゅけ。さんのお膝に
くっ付いていれば暖かい♪
なんてしょぼにゃ思ってるかな?(^m^ )クスッ
  • 2011-12-15 12:51
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/418-d5532302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【拡散希望】今週の譲渡会!

みにゃさん こんばんにゃ。

既報の譲渡会ですが、いま一度お知らせいたします。

だってね。
義理の兄弟とはいえ、3猫ズ…寄り添って暮らしてきたのだのもの。
3匹一緒に幸せになって欲しいの。(正確には「トラ&アカハナ&サビ子&しょぼにゃ」の4匹ですが)

お正月には、こたつに入って
真のご家族と一緒に
腹いっぺぇ~白い餅食わせてやりてぇだ。 ←「おしん」風に読んでください

忍者屋敷にはコタツが無いもので…さぶいのよ。
IMG_1717.jpg

しょぼにゃ、日曜日に譲渡会に出場させて頂きます。

【猫ちゃんの里親譲渡会】
大好評の為、もう1回やって欲しいとのアンコールに応え
ホントにホント!これが最後の

「2011年ファイナル・情熱の譲渡会アゲイン!」

日時:12月18日(日)12時~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分

主に杉並のボランティアが保護をしている
「飼主のいない猫」が産んだ仔猫たちの
家族になってくださる方を募集しています

当日出場猫は
3ヶ月~クラスの仔猫たち~が20匹~30匹くらいは来る予定です
(当日の体調により変更があります)

主催:杉並どうぶつとの共生ネットワーク有志
http://suginami-doubutu.com/

こちらの譲渡会のポイントはここ↓

*初めて飼育される方も
先住猫ちゃんがいる方も
飼育に関わるご心配事など、色々ご相談に応じて頂けます。

ワンコと違って、基本的にお散歩がないニャンコ。
どうしても、孤独になりがちで
飼育に関する新しい情報も得にくい。

「猫と暮らしたいけど、うまく育てていけるんだろうか?」
「こんな時はどうしたらいいの?」

そんな素朴な疑問にアドバイス頂けますYo !



どうぞ、真のご家族来るニャロメ!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1891] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1890] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1889]

おしん風にちゃんと読みましたぞ(爆)
こたつ無くてもちゃちゅけ。さんのお膝に
くっ付いていれば暖かい♪
なんてしょぼにゃ思ってるかな?(^m^ )クスッ
  • 2011-12-15 12:51
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/418-d5532302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

