Entries



コメント

[C149] No title

らむねさん

にゃに!
そんなにポピュラーなものなのですか! これは、ワタクシ的には実に画期的な作品(Not商品)でしたのに…。
新発見ではなかった…。
  • 2009-05-15 01:14
  • Ninjiyanekosasuke
  • URL
  • 編集

[C148] No title

忍者ならずとも私もこのマットは大のお気に入り!
お風呂前に大きいのを3枚並べていますが、
濡らすのがイヤなので足をキチンと拭いてから出ます。
本末転倒…
ホントに気持ちのいいマットですよね~。
違いの分かる忍者…佐助。
  • 2009-05-15 01:09
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/42-9e99be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお気に入り。


ここは何処だと問われれば…

ユニットバスだと答えます。
ヨウレイヒー~♪(ヨーデル風)


※我が家はユニットバス。ちゃぽんと浸かれるお風呂が懐かし~。
この度、久々に新しい足拭マットを○ンキ・ホーテで購入。
給水力バツグンのスグレモノだそうで、毛足がムーミンに出てくるニョロニョロみたいに長い。
忍者すかざず、マットをチェック。そして籠城。
いいのか,忍者。そこは、トイレだ。

↓脱力忍者猫とワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C149] No title

らむねさん

にゃに!
そんなにポピュラーなものなのですか! これは、ワタクシ的には実に画期的な作品(Not商品)でしたのに…。
新発見ではなかった…。
  • 2009-05-15 01:14
  • Ninjiyanekosasuke
  • URL
  • 編集

[C148] No title

忍者ならずとも私もこのマットは大のお気に入り!
お風呂前に大きいのを3枚並べていますが、
濡らすのがイヤなので足をキチンと拭いてから出ます。
本末転倒…
ホントに気持ちのいいマットですよね~。
違いの分かる忍者…佐助。
  • 2009-05-15 01:09
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/42-9e99be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

