Entries



コメント

[C1901]

さびこちゃん、復縁なんですね♪
しょぼにゃちゃんは、とっても魅力的なので素敵なご家族と出会えると思いまっす☆

[C1900]

さび子ちゃんの復縁良かったですねー♪
もうすぐって事は年末年始は新しい家族と
過ごすのかな?
幸せな年を迎えられてさび子ちゃん良かったねー♪
  • 2011-12-26 14:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/420-5edd3040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ冬休み!

みにゃさん、こんにちは。

昨日の晩は、なぜか机の下で丸まって寝ていて、夜中に寒くて目が覚めたちゃちゅけ。です。
その間の記憶無し。
なぜ、そんなところで寝ていたのか、自分。
「ごめん寝」に続き、謎は深まるばかり。

実は…
ちゃちゅけ。が、頼りにしていた職場の同僚が
お家の事情で急遽退職することになり(その間1週間ほど)
とりあえず、一時的に彼女の業務を全部引き継ぐ事になりました。

とても、とても頼りにしていたので、ちゃちゅけ。ビビる。

そんな彼女と今日は最後のお仕事。
「何か困ったことがあったらメールするから…」なんて、退職後も頼りにする気マンマン。
あはは。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、昨日は仕事を早く上がり、息抜きに
ちゃちゅけ。が、お手伝いしている愛護団体さんへご飯をもらいに行ったよ。

今年もあと少しだな~というわけでカレンダーを購入。
IMG_1829.jpg

これね、1年中楽しめること保証付き。
くすっと笑える写真満載です。

ちゃちゅけ。が、特に気に入っているのは「黒い顔のオンナ」(表紙/保護犬時代の名前はリュネット)
「杏里」という名前のワンコ。どれだか、探してみてください。

そんでもって、次回の譲渡会は1月8日(日)ですので、よろちく。

うちの保護ニャンズ。
しょぼにゃとサビ子。

さび子ちゃんは、破談になっていたお話が復縁となりもうすぐお届け。
^@@@@ー

しょぼにゃは、未来に夢を託しております。
IMG_1814.jpg

取り急ぎ、プチ更新。
もうすぐ冬休みよ~。やったぁ!

皆カレンダー買ってね。
保護動物レスキューの資金になりますので、よろしくね。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1901]

さびこちゃん、復縁なんですね♪
しょぼにゃちゃんは、とっても魅力的なので素敵なご家族と出会えると思いまっす☆

[C1900]

さび子ちゃんの復縁良かったですねー♪
もうすぐって事は年末年始は新しい家族と
過ごすのかな?
幸せな年を迎えられてさび子ちゃん良かったねー♪
  • 2011-12-26 14:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/420-5edd3040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

