Entries



コメント

[C1899]

体調、お気を付け遊ばせ。
そして落ち着かれましたら事件(?)の推移を
お教え願いたく!

お仕事がんばって。そして
心は豊かなMERRY XMASを!

[C1898] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1897]

帰国?
私は日本から出た事すらないよ(;´▽`A``
この時期ただでさえお仕事は最高潮に盛り上がるのに、トラブルとは…
早く解決してニャンズの報告ができますように。
  • 2011-12-23 21:25
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1896]

なぁんだ?!
一体どうしたと言うのだ?ちゃちゅけ。様。
トラブルが気になる...。

[C1895]

クリスマスイブの譲渡会☆
沢山のニャン・ワン・ウサに真のご家族と
クリスマスを楽しんで欲しいですね♪
  • 2011-12-21 14:42
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/421-83b90dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断ならぬ!譲渡会。

ちゃちゅけ。 職場でトラブル発生!

パニクリ♪
パニクラ♪
たらりらら~♪

そんなわけで、帰国してから年内のお休み全て返上で
お仕事ちう。

しか~し!
今週の土曜日は譲渡会。

皆さ~ん、もう一度言いますよ。

12月24日(土)は譲渡会ですよ。

かわいいニャンコとワンコとウサコが
真のご家族を待っています。
IMG_1961.jpg


真のご家族来るニャロメ!

【誓い1】
※サビ子としょぼにゃの近況は、ちゃちゅけ。の状況が落ち着いたらお知らせいたします。
心安らかに新年を迎えられるよう、お仕事がむばりちゅー。

【誓い2】
※ウサッピ改めメルくん
 トラちゃん改めカクちゃん
 アカハナちゃん
 それぞれ、真のご家族&トライアル状況のレポートを頂いています。
 それも近々アップします。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1899]

体調、お気を付け遊ばせ。
そして落ち着かれましたら事件(?)の推移を
お教え願いたく!

お仕事がんばって。そして
心は豊かなMERRY XMASを!

[C1898] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1897]

帰国?
私は日本から出た事すらないよ(;´▽`A``
この時期ただでさえお仕事は最高潮に盛り上がるのに、トラブルとは…
早く解決してニャンズの報告ができますように。
  • 2011-12-23 21:25
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C1896]

なぁんだ?!
一体どうしたと言うのだ?ちゃちゅけ。様。
トラブルが気になる...。

[C1895]

クリスマスイブの譲渡会☆
沢山のニャン・ワン・ウサに真のご家族と
クリスマスを楽しんで欲しいですね♪
  • 2011-12-21 14:42
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/421-83b90dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

