Entries



コメント

[C1904]

む、ワタクシもそのドクターのお世話になっている。
もしやあのシートのパック?
ワタクシがあれをやっている状態で宮殿の中を歩くと、
ねこさんたちはみな腰が引けている。。。

さ、トイレの丸洗いだ。
きみたち、手伝いなさい。と言いたい。

[C1903]

おぉ、そのとおりだ!!ちゃちゅけ。様。
美容は乙女の身だしなみぞ。
大いに気を使われるが吉でございます。
にゃんズ!!
しっかり年末の大掃除に支援されますよう。
決してじゃましちゃいけないよ^▽^。

[C1902]

ナヴィ族は相当なインパクトがあるみたいですね
にゃんずのお目目がそう言ってます(爆)
ネコの手も借りたい大掃除☆
さ~!にゃんずお手伝い出来るかな~?(笑)
  • 2011-12-27 13:40
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/422-1e9f61b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにパックをするの巻き

ちゃちゅけ。 美容には(少しだけ)気を使うタイプ。

ビミョーなお年頃ゆえウェアからコスメまで、
わりと気を使っている(つもり)。



美容部門で現在愛用しているのは、Dr. ○○○のパックなんだけど、
これをすると顔が『アバター』のナヴィ族みたいになる。
31083982.jpg


そんなナヴィ族状態のちゃちゅけ。を見つめる猫ズ。
IMG_1837.jpg


届いた荷物の空き団ダンボールで日向ぼっこするしょぼにゃ。
IMG_1832.jpg

師走とか12月とか年の瀬とか
猫らには、関係ないらしい。

明日は大掃除手伝わせよう。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1904]

む、ワタクシもそのドクターのお世話になっている。
もしやあのシートのパック?
ワタクシがあれをやっている状態で宮殿の中を歩くと、
ねこさんたちはみな腰が引けている。。。

さ、トイレの丸洗いだ。
きみたち、手伝いなさい。と言いたい。

[C1903]

おぉ、そのとおりだ!!ちゃちゅけ。様。
美容は乙女の身だしなみぞ。
大いに気を使われるが吉でございます。
にゃんズ!!
しっかり年末の大掃除に支援されますよう。
決してじゃましちゃいけないよ^▽^。

[C1902]

ナヴィ族は相当なインパクトがあるみたいですね
にゃんずのお目目がそう言ってます(爆)
ネコの手も借りたい大掃除☆
さ~!にゃんずお手伝い出来るかな~?(笑)
  • 2011-12-27 13:40
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/422-1e9f61b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

