Entries



コメント

[C1909]

毎度毎度可愛すぎるんじゃー!
離れても忍者屋敷でのつかみ心地を忘れるでないぞサビ子よ・・・

[C1908]

今年も大変お世話になりました。
本日今年最後の訪問となります。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をーヾ(≧∇≦)〃
  • 2011-12-29 10:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1907]

私も今日が仕事納めでした。
こんなにつかまれたら、うれしくなっちゃいますね♪

今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
明日から実家に帰ります♪
また来年もよろしくお願いします☆

[C1906]

そっかぁ。
いつかは離れてしまう日がくるのね。
離れた分思いっきり幸せになって欲しいっす。
お?
アンダーソンクーパー360°。
チェックしてますね。
CNNチェックしているとは流石だ。
ちゃちゅけ。様!!

[C1905]

ちゃちゅけ。さんは今日が仕事納めですか^^
私は明日まで仕事。。。(トホホ)
あれ?大掃除はにゃんずが手伝ってくれるのでは?
やっぱりネコの手じゃダメかー(爆)
  • 2011-12-28 14:44
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/423-5cdf2708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・仕事納め。

こんにちにゃ。

今日もぎうぎうの忍者屋敷よりお送りいたします。
IMG_1850.jpg


仕事の方にも神の手が差し伸べられ…

今日は仕事納めよ~。

うひょ♪



しかし、苦しくないのかね。
IMG_1862.jpg


アンダーソン・クーパーの360°をチェックするインテリ・キャッツ。
(画面に映っているのはアンダーソン・クーパーじゃありませんが)
IMG_1858.jpg

こんな、仲良しさんもあと少し…
離れ離れになってしまうのねぇん。
IMG_1864.jpg


と、感慨にふけっていると…
容赦なくつかむ!
IMG_1849.jpg

つかむ!
IMG_1846.jpg

邪魔で大掃除ができましぇん。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

コメント

[C1909]

毎度毎度可愛すぎるんじゃー!
離れても忍者屋敷でのつかみ心地を忘れるでないぞサビ子よ・・・

[C1908]

今年も大変お世話になりました。
本日今年最後の訪問となります。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をーヾ(≧∇≦)〃
  • 2011-12-29 10:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1907]

私も今日が仕事納めでした。
こんなにつかまれたら、うれしくなっちゃいますね♪

今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
明日から実家に帰ります♪
また来年もよろしくお願いします☆

[C1906]

そっかぁ。
いつかは離れてしまう日がくるのね。
離れた分思いっきり幸せになって欲しいっす。
お?
アンダーソンクーパー360°。
チェックしてますね。
CNNチェックしているとは流石だ。
ちゃちゅけ。様!!

[C1905]

ちゃちゅけ。さんは今日が仕事納めですか^^
私は明日まで仕事。。。(トホホ)
あれ?大掃除はにゃんずが手伝ってくれるのでは?
やっぱりネコの手じゃダメかー(爆)
  • 2011-12-28 14:44
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/423-5cdf2708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

