Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1911]

さび子様。
しっかりな。
ちょっぴりさびしくなるね。
頑張るんだぞぉ!!
歯抜きましたか。
頑張った、ちゃちゅけ。様。
では、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。

[C1910]

さび子お別れの時がきたのか~。
幸せになるって分かってても寂しいのは変わらないよね。
どうでもいいが歯根長いね…
立派だ!
(* ̄m ̄) ププッ
私は抜いた歯が出てる部分より下の方がカブのように膨らんでて抜くのがメッチャ大変だった事があるよ~。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カレンダーありがとう!
おやつまで!
さっそくお正月を祝うために明日ニャンズにあげようと思います。
本当にありがとう。
(*´∇`*)
新しい年もよろしくお願いします。
<(_ _*)>
  • 2011-12-31 19:51
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/424-6c6230e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとうサヨナラ。

暮れも押し迫って…
いろいろあったけど…。

さび子、いよいよ明日トライアルに行くことになりました。
IMG_1884.jpg


ここのところ、ぐっと二人の距離は近づいていて…
(いやいや、単に寒いからに違いない)
IMG_1877.jpg

お別れが辛いわ…。
なんて、思うのはちゃちゅけ。だけで…
IMG_1882.jpg


しょぼにゃは、クリームパンに夢中。
IMG_1881.jpg


いよいよ明日(じーん)。
さて、いかになりますことやら…。


歴代保護猫の中で、布団におしっこしたのは
サビ子だけ…。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキ「」ン<br

ちゃちゅけ。
昨日、抜歯しました! 見る見る?
ちゃちゅけ。
昨日、抜歯しました! 見る見る?
(見せたいんです!)


IMG_1874.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C1911]

さび子様。
しっかりな。
ちょっぴりさびしくなるね。
頑張るんだぞぉ!!
歯抜きましたか。
頑張った、ちゃちゅけ。様。
では、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。

[C1910]

さび子お別れの時がきたのか~。
幸せになるって分かってても寂しいのは変わらないよね。
どうでもいいが歯根長いね…
立派だ!
(* ̄m ̄) ププッ
私は抜いた歯が出てる部分より下の方がカブのように膨らんでて抜くのがメッチャ大変だった事があるよ~。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カレンダーありがとう!
おやつまで!
さっそくお正月を祝うために明日ニャンズにあげようと思います。
本当にありがとう。
(*´∇`*)
新しい年もよろしくお願いします。
<(_ _*)>
  • 2011-12-31 19:51
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/424-6c6230e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

