Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1916]

31日は山口もとてもいいお天気でした♪
でも、昨日は雪でした。。。

しょぼにゃちゃん、きっと素敵な家族と出会えると信じてます!
サビ子ちゃん、トライアルがんばってね~☆

[C1915]

謹んで新春のお喜びを申し上げますm(__)m
本日より通常営業となりましたにゃんずぱぱちでございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます^^/
今年の初祝いはしょぼにゃかな?♪
  • 2012-01-05 15:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1914]

今年もよろしくお願いします~!

いいご家族にめぐり合えたようですね♪
自転車のカゴ、私もキャリーが入ると一人で病院連れて行くの楽なんだけどなーと思ってるんですが、通勤で駅前の駐輪場にとめるとなると邪魔なので実行できず(汗)

[C1913]

私も今年もよろしくお願い致します。
さび子様。
よかったなぁ。
運命の子とまで言われましたか。
いや、幸せになって欲しいです。
しょぼにゃ様もパテ様もがんばるんだぜぇ!!
あ、素敵なカレンダー頂きまして、ありがとうございました。
みんなキュートな顔して写っているわぁ。
写っている方々、みんな真の家族に巡り合えますように!!

[C1912]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくなのです。

そうですか、サビ子さん。
いいご家族との出会いがあってよかったですね♪
このまま真のご家族ですよね♪

しょぼにゃさんだって、まだまだ出会いのチャンスがあります!
早く真のご家族が見つかりますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/425-5518b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月31日。

みにゃさま。
あけましておめでとうございます。

一人と一匹サバイバーズ。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて…
さかのぼる事、12月31日(土)…
とうとう、サビ子トライアルに参るこの日。

快晴でございます。
青空

この日のために、改造したちゃちゅけ。のチャリンコ「佐助号Second」。
こぐ


前カゴを特注大にして、キャリーをスポっと入れられるようになっている優れもの。←自慢!
※写真にはキャリーの上に乗せたトライアル道具の入った袋しか映っていませんが
佐助号


最近、体力強化をはかっている、ちゃちゅけ。は
駅3つ分か4つ分の距離はホイサッサ。
サクサク走ることができるようになった。←太ももは太くなった(ガッカリ…)
道


したたかな、小悪魔ギャル(サビ子)は
真のご家族の元でも、そつなくやっていけることだろう。
さび子

愛護団体代表さんの
お届けにお供して…真のご家族と初対面。
何の心配もなく…「正式譲渡には、いつ来る?」なんて、
すっかり予定調和なトライアル開始。

希望者さん曰く「運命の仔」だとか。



どちらかというと、アタクシの心配のタネは
一人残されたしょぼにゃ。
あはは…。
しょぼ1

2012年に望みを託します。
次回、譲渡会は1月8日(日)。


しょぼにゃ、もちろン! 参加の予定。
来たれ! 真のご家族。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
しょぼ2

うさぎのパティちゃんも参加します。

小動物ファンにはたまらない、アクティブ&ラブリーちゃん。
IMG_1645.jpg

そういえば、サビ子の新しいお家にも小動物がいたなぁ~♪

他にも可愛いワンコやニャンコやウサコがいっぱい出場します。


真のご家族、来るニャロメ!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキ「」ン<br
スポンサーサイト

コメント

[C1916]

31日は山口もとてもいいお天気でした♪
でも、昨日は雪でした。。。

しょぼにゃちゃん、きっと素敵な家族と出会えると信じてます!
サビ子ちゃん、トライアルがんばってね~☆

[C1915]

謹んで新春のお喜びを申し上げますm(__)m
本日より通常営業となりましたにゃんずぱぱちでございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます^^/
今年の初祝いはしょぼにゃかな?♪
  • 2012-01-05 15:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1914]

今年もよろしくお願いします~!

いいご家族にめぐり合えたようですね♪
自転車のカゴ、私もキャリーが入ると一人で病院連れて行くの楽なんだけどなーと思ってるんですが、通勤で駅前の駐輪場にとめるとなると邪魔なので実行できず(汗)

[C1913]

私も今年もよろしくお願い致します。
さび子様。
よかったなぁ。
運命の子とまで言われましたか。
いや、幸せになって欲しいです。
しょぼにゃ様もパテ様もがんばるんだぜぇ!!
あ、素敵なカレンダー頂きまして、ありがとうございました。
みんなキュートな顔して写っているわぁ。
写っている方々、みんな真の家族に巡り合えますように!!

[C1912]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくなのです。

そうですか、サビ子さん。
いいご家族との出会いがあってよかったですね♪
このまま真のご家族ですよね♪

しょぼにゃさんだって、まだまだ出会いのチャンスがあります!
早く真のご家族が見つかりますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/425-5518b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

