Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/426-fd5ce66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掘り出し物を手に入れた!

遅ればせながら…

一人と一匹サバイバーズ!
今年もよろしくお願い申し上げます。


新年早々、某セカンドハンドショップでお宝発掘。
こいつぁ、春から縁起がいい!
IMG_1924.jpg

さあ、皆で…

發仔と呼ぼう!
そして
哥哥と叫ぼう!

さあさ、ちゃちゅけ。よ 落ち着け!
昨年末も掘り出しもの(自分的に)見つけたけど、
駄作(あくまで、ちゃちゅけ。的に)だったじゃないの!

と、いうわけで…観たら感想をばアップ予定。



ところで、しょぼにゃ(新春から強引な展開)。
IMG_1911.jpg

冷蔵庫マウンテン上、レンジの頂きから
「ゆでささみ」が出てくる(で、あろう)ことを知ってしまいました…。

ちゃちゅけ。唖然。
IMG_1920.jpg

毎朝、毎晩。
ここんとこで、茹でササミを待つ…。
ちゃちゅけ。に刺さる視線が痛い。
IMG_1923.jpg

申し訳ない。
茹でササミが出てこない日もあるのよ…。
わかってよ、唔該。


こんなしょぼにゃに、新春早々、明日(すでに今日)の譲渡会に参加します。
清き1票をお願い致します。

唔該。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキ「」ン<br


※ウサギのパティも出場しますよ。
CNNので甄 子丹のインタヴューを発見!

み、みじかい…。


あ!
メル君から新年のごあいさつ頂きました!
IMG_1916.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/426-fd5ce66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

