Entries



コメント

[C1925]

サビオちゃん、こんな世の中の平和を守ってくれるなんて泣けるよ*
がんばれ、ハナカミ集め!
負けるな、ハナカミ王女!

半目で寝てるのかわいいですね~♪

[C1924]

サビオちゃんは密命を帯びてやってきたんだ♪
この世の悪を切って切って切りまくってくんなまし(笑)
  • 2012-01-12 15:51
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1923]

いいなぁ、サビオ。
忍法も使えるとは、流石は忍者の里あがりだわぁ。
ひょっとすると忍法絆創膏も使えるのではありますまいか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/429-f1a017b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたいの名前はサビオ。

あたいの名前はサビオ。
おんにゃの子だけど「サビオ」。

表向きの仕事は、巾着切りさ。

あたいの名前が、どうしてサビオって言うのかって?
ふふ。

そりゃ、密命を帯びたアタシの将来を心配して、
仮母さんが「悟られないようにって」オトコの子みたいな名前を付けてくれたからさ。

密命って何だか知りたい?
そりゃ、地球の平和を守るために戦うことさ。
今の地球は荒れてるからね。
言ってみれば正義のミカタってヤツかしら?

人混みなんかが一番仕事がやり易いけれど…
こんな風に隠れるのもお手の物さ。
忍法隠れ蓑の術…。
どろん♪
ふとん

ふふ。
あたいが、どこにいるか、容易にはわかるめぇ。
見つかった…


そんなあたいだって、
時には一人の乙女として趣味に没頭したいときもあるわ…。

いつもいつも戦っているわけじゃないの。

あたいの趣味知りたい?

あたいの趣味は、ハナカミ集め。
はなかみ

ティッシュペーパーなんてハイカラなもんじゃなくて…
ハナカミを集めるのが好き。
使う前のものには興味ないけど、使用済みのものは素早く頂きさ!

そして、あたいだけのヒミツ基地に運ぶの。
はなかみ2

人混みを歩くとき、
あんたも充分気をつけることね。

あたいのような、巾着切りがどこで
懐のハナカミを狙ってるか、わからないわよ。





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
そんな巾着切りは1月28日(土)には方南町コロッセオに潜んでおります。

あなたも、お財布とハナカミにはご用心!



パティも出るよ。
忍者屋敷のパティちゃん。

寝てる……カワユス。
パティ

コメント

[C1925]

サビオちゃん、こんな世の中の平和を守ってくれるなんて泣けるよ*
がんばれ、ハナカミ集め!
負けるな、ハナカミ王女!

半目で寝てるのかわいいですね~♪

[C1924]

サビオちゃんは密命を帯びてやってきたんだ♪
この世の悪を切って切って切りまくってくんなまし(笑)
  • 2012-01-12 15:51
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1923]

いいなぁ、サビオ。
忍法も使えるとは、流石は忍者の里あがりだわぁ。
ひょっとすると忍法絆創膏も使えるのではありますまいか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/429-f1a017b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

